ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメうpより人数でしょ

こんにちは、しるです。

昨日はリベンジ戦のJB戦でしたがバイトででれずヽ(`Д´)ノ
でも、無事リベンジできた模様です。


さて、今日は休みなので深夜~朝狩り完ソロで剣士lv5うp!

ネタ剣士とはいえ強さを追求してるんです。
装備は自分なりに本気モードでやってます(・ω・`)



呪いB2の古代ヴァンプはうまっすぎる^~^
正直な感想ではPTより効率が良い。



倉庫PTは適正で行ったとしても狩りきれいのが見てれば思う。
マシンダメ2桁、悪魔姿で鞭で叩いてるだけの人(バインド悪魔ならバインドしてほしい)
愚痴を言ったらキリないです。
個人的に倉庫PTより小墓PTのがいい気もする。


呪いB2ではバトリンダメ5%を全て外して婚約装着してます。
あと、装備lvうpバッチないと付けれない頭装備。



スキル+6うpによりパラ人数9人。でも狩りでは9人が限界かな。
全部スキルにしちゃうと効率おちまーすよね。
一応、剣士のスキル装備集めだしてます。
テイマやってるととスキルに敏感なんです(*゚Д`;)

背中装備は



売ってくれた人曰く異次元品ヒーローですね!
まぁ、失敗したらしい・・・
異次元するならやっぱ力比率2/9ヒーロー?HP効率ヒーロー?
私は力比率ヒーローが( ゚д゚)ホスィ

今の呪いB2でのパラダメ表示



鎧グラはトロルですけど狩りはセーフ着てます。
トロルだと死ぬぅ(ノ∀`)

今のとこダメうpする改善方法は特に◎ございません。

| かなり古い記事 | 16:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初カキコになります~(ブログ自体は毎回見せていただいております)
恐ろしい火力を叩きだしてますね・・・・
吸収がどこの部位にしてるのか気になるところです・・・w
これからもたびたびコメント書き込ませてφ(*゜▽゜*)ψイタダキマスです

| 赤お察し剣士 | 2007/01/19 07:39 | URL |

>赤お察し剣士様
赤鯖から訪問ありでーす!
私自身、このlvでこれだけ火力でてればlv300、lv400になった時どれだけの火力になるのかと楽しみにしてます。でも、健康あげてない分力に振ってるので単に他の人より火力があるって事だけですおー!
吸収は吸収剣です。
鳳凰がほしいとこです。
お金が。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これからもブログの回覧宜しくお願いします^^

| ジュヤン | 2007/01/19 13:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

