ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくり

彩音ちゃん書けや ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!

どうも汁です。
なんで私ばっか書いてるんだろ。
たいしてコメントもないの('A`)
明日できょうちゃんの留学が終わり前のギルドへ帰るそうです。
とても悲しいです(´;ェ;`)
きょうちゃんがいるソロはとても楽しませてもらいました。
また留学しにきてね(n´ω`n*)
留学は嬉しいですが帰られると悲しいものですね;


これが現実になるものなら一生引退しませんd(´ω_,` )
お願いします。汁にだけこの設定にしてください^-^
一生神オン様に貢がせて頂きますヽ(*´∀`)ノ

んー1000%って

ヽ(゜ロ゜;)ノ

・・・

考えると恐ろしいのでやめときます^w^;


見てください。

ちゃっかり私、ギルドLvあげちゃいました!みんなのおいしい所もらっちゃいました^w^;;



今日、ちょと狩場を変えてみた。

てか・・・

何この沸きwwwwwwwwwwww




クソうまやんwwwwwwww

まぁそうでもなかったですヽ(´ー`)ノ


○おまけ○
勲章団長
いつか職業関係なく装備できるとかいう設定にならないかね。。。

| かなり古い記事 | 01:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

壁||ョ´Д`●) チラッ

汁様・・・
いつも汁様に耳しようと思ったらオアシス都市アリアンで露店中・・・


・・・・・いじめ?^w^

| あこ | 2006/02/19 00:19 | URL |

いじめって・・・^w^;
カワイソスあこりん・・・。・゜・(ノ3`)・゜・。

| しる | 2006/02/19 06:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

