ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの感動をもう一度

こんにちは、しるです。
更新が止まってたわけですがこれからはRSの時間を制限しなければいけなくなり
ほとんどプレイは夜中になっちゃいました( ;∀;)

毎日最終の電車でギリ帰ってきてるんですが、最終の電車は色んな人が乗ってますねぇ(゚Д゚*)
携帯で大声で喋る人、缶ビール飲みながら絡んでくる人、ゲロ吐く人、床で寝る人・・・とまぁ全部ひどい。で、今日はもっとひどかった('A`)20台半ばのOLさんが(R15指定級の格好で)寝ていました。勿論、爆睡状態( ´∀`)あまりにもひどいので起こそうかと思いましたがそんな勇気は○ございません。ほんと酒に酔った女はひどいわぁ・・・自分のお姉たまは大丈夫だろうかorz
お酒には気をつけましょう!特に女性はね

しるふぃんは12/25~1/16まで1lvもあがってませんYO。
もぅ、潮時じゃないですか?現に同lv帯であったテイマさんもlv上げストップしてサブやってます。
デフ遺跡の烏賊PTで急激にlvがあがってきた人達が狩場にきてるのであまり狩れないのも原因の1つ。りげるんも私の考えとかぶっておりlvあげ休止中;難しいとこですよほんとに。

って事で私もサブに走りますε= \_○ノ 



剣士です。
1年2ヶ月ぶりに触りました。
感触はやはり良い。



なぜ剣士なのか?
理由は単にロトトロルをあげると言われたから。
使い道がないし、もらい物は売れないので(*´σー`)
強さを求めたい!って事で健康は一切振ってません。
ギルド戦はやりません。ただの自己満足のネタ剣士。


今、レッドアイ倉庫に就職してlv上げてます。
このlvで行くのも悪いので策は練ってます。
※ステは力と敏捷しか振ってません。敏捷は自分のlv+5多く振ってます。


奮発して買ってます。5個入り/370GEM だったけっか。


レッドアイ倉庫でのパラ表示はこんな感じ。

さらに油込み。

装備lvうpバッチ込みでのダメ表示です。
ちなみに装備lvギリギリのタバールGDX攻撃5を使用中。
狩った感想は、健康振ってないので攻撃痛い、油断すると逝く。
油使用中はまじで死ねない・・・。倉庫でのBIS様に僕の命は(ry
死ぬとせっかくの油が \(^o^)/オワタなんで。
ネクロの時に即死狩りを経験してるせいか非常にしんどい(´;ω;)
でもまぁ、これが本当の狩り!だよ・・・。初心に帰らなきゃね!

PT狩り&ソロでの主な装備。


倉庫では、この足履いてます。
まだ適正じゃないのでMISSの文字が多い。


首はこれ!
ギルメンが20Mで売ってあげると・・・。20Mはさすがに申し訳ないので50Mで購入。


手は例のバフォムガ。
剣士を作った理由にこの手も活躍させたかった。


これはしるの最終装備として作ったもの。
剣士ではこの足履いてソロしてます。

思えば剣士の装備を一気にかき集めたのでお金がピンチ!!
バター異次元がちょい危うい感じです。

打倒、ディナのサブアチャですから( ^ω^)

えっと、次からは剣士orテイマでブログ書いていこうかと思います。

| かなり古い記事 | 06:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

・・・・・・( ^ω^)
パラダメが・・・・( ^ω^)

| マッチング | 2007/01/16 14:51 | URL |

今度ブログのネタにしようと思ってたのに・・・orz
いやlv上げ休止はしてませんよ・・・狩場が空いて無いときにサブやってるだけです('A`)

バフォムガずるいですよっヾ(´Д`#)ノ

| りげる | 2007/01/16 20:01 | URL |

課金油だなんて、なんてりtt(

| 備前@智龍 | 2007/01/17 13:05 | URL | ≫ EDIT

おいおい、ターゲットにされちまったか^^;

現在速度SFオークションに参加中。

お金全然足りませんから、援助してね^w^

| ディナ@リド | 2007/01/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

>マッチくん
パラダメなんぞ力あげて装備バッチつけてりゃこれくらいいくぜ?

>りげりん
lvあげ休止じゃなかったのか(´・ω・)
それはいい事だ!
サブしたくなる気持ちはお互い様ですねー

>智龍@備前さん
やっぱ僕むちゃしすぎかな・・・
ダメオンに今月めっちゃ貢いで増すよ(´゚ω゚`)ウッ…

>ディナ@リド
ディナINしてんのー?
速度SF作るの諦めたのかよ!
援助するお金が●ございませんよ( ´,_ゝ`)

| ジュヤン | 2007/01/18 00:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

