fc2ブログ

ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お年玉は・・・バター( ゚Д゚)

従業員Yさん:「そうそう、前から思ってて言おうと思っててんけど・・・」

しる:「え?なんですか?」

従業員Yさん:「しるさんさうちの友達の旦那にめっちゃ似ててさぁー、めっちゃだぶるぅ」

しる:「えー。まじですか(´゚ё゚`)ウッ その人どんな人なんですか?」

従業員Yさん:「不倫3回してさ、今離婚の裁判してる最低の男なんよ」

しる:「ちょい!なんだそれ・・・」

しる:「てか、僕の事そんな目で見ないでくださいよ('A`)」

従業員Yさん:「今度、うちの友達に会ってみてよ^^」

しる:「ヽ(`Д´)ノヤーダ!( ゚Д゚)ヴォケ!! 」

バイト場で同じポジションの方に言われておもしろかったのでうpしてみました(´゚ё゚`)ウッ
日本には同じ顔の人が3人はいると言いますけど、「めっちゃ」が付くほど似てるとか言われたの初めて。同じ顔がほんとにいたらまじ怖いすけど・・・(´・ω・)

´ω`)ノこんぬづわ しるです。
年末年始バイトばっかで体ボロボロですorz
狩り時間がほんとに夜中しかなくなってきました(´゚ё゚`)ウッ
そんな狩り時間が短い中トラン中部で狩ってたら



はい、バターです!!
RSからのお年玉って事で大事に異次元しますね^~^


○おまけ○
初詣でおみくじしますよね?

吉っていい感じしないけど

順番は大吉→吉→中吉→末吉ってのが本当なんですよ。

ちょっとしたいい話でした(●ゝω・)b

| かなり古い記事 | 14:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

汁さんバター☆..;;;:オメデトォォォ;;;;..☆
異次元成功したらヴォクにも使わせてくださいね^-^

| マッチ | 2007/01/07 20:32 | URL |

いやはや・・・出ちゃいましたか

何となくこのところアイテムのドロップがいい気がするのは気のせいでしょうかね?もしかしたらカミオン様がドロップ率上げてくれてるのかもしれませんね|A`)

| りげる | 2007/01/07 20:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT