ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ~しる編

4日すぎてますけどぉ・・・明けましておめでとうございます



ニャ~
これ撮ったのσ(゚Д゚*)。超→カワユス><



年変わった実感全くありません \(^o^)/

年越しの時は、バイクで外をブヒブヒさせせながら徘徊してました \(^o^)/
だからカウントダウンすらしていないので年越した実感は0(´・∀・`);

恒例のあけおめメール・・・今年は4通でした><;
超→淋しいですね・・・彩音さん下さいよ( ´,_ゝ`)

初詣!!
もう行きましたか?
RSやってないで行きましょうね^^
お参りは大事だと思います(´・ω・)

今年のおみくじ結果ですけどおおおおお



ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
知らない人はいないと思うけど地元奈良の東大寺行ってきました。
誰もが修学旅行で来てると思います(´・ω・`)


奈良の鏡、大仏様です。
私は毎年コレ見ないとだめなんです(^・ω・^)
実際見てもらったらわかると思うけど超でかいですヾ(;´▽`A

今年の目標はいい加減にMy車買おうかなって思います。
無駄遣いはやめてがんばりまーすっ!

愛関東オフ3月にやりましょ~ヽ|・∀・|ノ
参加者お待ちしておりますん♪


| かなり古い記事 | 13:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やばすwwwwww(・∀・)モエッ

(*´Д`*)ハァハァ

| カィトン | 2007/01/04 22:12 | URL | ≫ EDIT

猫たん、 いい(≧∇≦)b
お持ち帰り~~(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

| ハルヒ | 2007/01/05 09:31 | URL |

もう・・猫は反則ですね。(・∀・)ニコニコ

今年は吉でしたよ・・・なんともコメントしずらいです('A`)
オフ会人数余裕あれば参加させてくださいぃ。

| りげる | 2007/01/06 00:41 | URL |

>カイ㌧
なにがやばすwww('A`)?

>監督ぅ
超→カワユスでそ><

>りげるん
そうそう、おみくじの順番って正式には

大吉→吉→中吉 なんだよ~

吉って事はいい方じゃ!|A`)


| しるっこ | 2007/01/06 03:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

