ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

12月31日です。しるです。
今年最後の更新です。
12月は何かあっという間でしたよね?
本当に、辛い事嬉しい事の繰り返しの月日でした。

今年は、テイマ中心にやりました。テイマ中心?まぁ、そこは関係者に・・・
異次元も復活しましたね。異次元はぶっちゃけいうと反対してました。
だって、お金持ちが強くなる。自力ドロップでこそ真の強さがそこにあるものだと('A`)・・
でもまぁ、自分も異次元に負けた人ですからね(´・ω・)

もし異次元がなかったら



このドロップは神に等しいはず

異次元があるから




こういう素材を混ぜたくなる

まぁ、成功するとスキル+7の笛ができるわけです。

世の中甘くないのが現実。



この失敗は泣けたヾ(´ε`*)ゝ

来年はどんな異次元が待ってるのでしょうね(´・∀・)
異次元はほんとリア運です。神品ゲッツは失敗する気持ちでやったほうがΣd(ゝ∀・)イイッ!!かも!
今年の異次元成績 9勝21敗。

では、来年の記事でまた(´・ω・)ノシ
お疲れ様でした⊂二二二( ^ω^)ノシ

| かなり古い記事 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

