ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイマ300への道☆


はじめて餌に引っかかる場面を見ました。結構この絵おもしろいですよね^^
こんな肉置いたら誰でm(ry

コンニチハ汁です。
今日は前から書きたかった事を書こうかなって思いまして。
題の通りLv300までの道のりを書きたいと思います。
っと言っても自分が300に到達したまでの道のりなのでご了承下さいねw

テイマ作成してまず銀行クエ1,2をしましょう。
報酬でLv12になるんだっけかな・・・?
で、その辺でLv20付近まであげて・・・ミスリル鉱山です。
ぇえ!?無理でしょ~って1人では無理ですよ・・・。
友達などに手伝ってもらいました。
この時点でペットは何でもおkwwwwww
スキルは説得1を取れるように振っておく!

Lv64になった時味ファミを捕獲する。
Lv64で説得1取っていれば一番Lvの低いBOSSファミを捕獲できる。
BOSSファミはファミリアEXで普通のファミリアよりHP、攻撃力が強い。
捕まえたらその日から愛情込めて育成に励む。
私はランク9EXベースクラリネットを装備。
ペットへの経験値45%UPこれがいい!
補充キットで最高51%UPまで増やせます。
この時点で塔ファミをゲット予定の人は笛は別にいらないです。
どうせこのファミリアとはバイバイするんだしww
お好みで決めてくださいね。


アルパスをLv90で卒業。
そこからコロにずっと篭りました。
それとステータスに関しては私は知恵と運の両方振っていました。力はとりあえず100までw
コロは経験値は半端なくおいしいのでLvもサクサクあがっていきました。
Lv125当たりになったら次の狩場へw
藪の森です。
今、知らないですが当時は予約制で就職が困難な状況でした;
ここで143ぐらいまであげて卒業かな?個人的には140で区切ればいいかとb
次の狩場は神殿B2です。
残念な事にテイマで魔法傭兵には行けません。
ペットの抵抗が低いのでペットは死んでしまう。
なので神殿B2でがんばるしかない('A`)ここでは140~165まであげたような?
次は神殿B3ですが敵の強さが一気にあがるので運キャラの方はすぐ逝きます・・。
知恵が600付近だと適正で馬みたいな敵に対して2万もはいりました。
馬って事で馬~~~~~~~~~~~~~いデスヨw
B3は区切りとして200までかな?
大抵の人は190~呪いの墓B1に行きます。
ここでまたテイマには厳しい試練が・・・。
魔法相手には行けない;
私は運キャラって事もあったので名も無き塔B1~B2でひたすらソロ;;
塩B8のヴァンプでもおいしいのですがここはいつ行っても空いてないので無視w
Lv216付近になった頃に小墓デビュー
ここは210~260当たりの人ならおいしい狩場。
最低210でここにきましょう!
たまに210以下で来る人がいますが・・・。
適正時の経験値29000~32000です。勿論知恵のおかげです。
ここでLv260まであげました。

途中Lv257で塔ファミ捕獲に挑む。
塔ファミはLv320~330です。
Lv257でどうやって捕獲?って事ですが・・・

スキル最振り スキルバッチ購入です。
とにかくお金かかります。
スキルバッチは
達人、赤石、大家の+12を購入。(合計2300円あたり)
スキル最振り×2(合計3000円)

スキル最振りは説得50睨み合い50を覚えよう。

てかwwwwwww5300円( ☉ิд⊙ิ)

ちょwwwwwwwwwって思うでしょうが捕獲したいのなら
頑張ろうよ・・・('A`)

    _, ,_  パーン
 汁( ‘д‘)5300円あれば・・・豚丼16杯食べれるわwwww
   ⊂彡☆))Д´) ダメオン関係者

すいません^w^;
牛丼大すっき子なんで^w^;

どうでもいいんですがスキル+12だけではたりませんよ?
257でならスキル合計+88必要になります。
勿論、友達に装備貸してもらいました^^
+88ですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガク

まぁ、捕獲に時間かかったわけですよw
できれば課金臓器あった方が楽かも!?
鞄は臓器一色にしていきましょうねw
敏捷がないのであたらないあたらない;;

なんとか捕獲に成功しました。
Lv320のファミリアに対して初期Lv304でした。
失敗作は220とかなのでご注意を・・・。

課金バッチの効果大でこの時点で補助MAXで攻撃したら最大攻撃2600でした。
感動しますので是非塔ファミゲットだぜwwwwwwです(*´∀`*)ゞ

この時点でソロでの狩りが大きく変わる。

ペットTUEEEです。ソロが楽ちんでたまらない(´∀`*)ウフフ
Lv260~285まで神殿B4でソロしたりPTいれてもらってあげてました。

そっからPT狩りは実現しないというソロオンリーの狩りw
スウェーブF10、11でLvあげまくったな~w
1日Lv5とかあげてたような気がします。

あっという間にLv300になった感じですね。


300フォ ━━━\ (■∀■) /━━━ ッ!!

恒例のスキル晒し

基本でいるスキルです。SPを見て解かるように何に振っていいかわからないので溜まる一方w

最後に私が使っているスキシュミですので参考にどうぞbb

文字だらけですいません。テイマ作りたい人に参考になれば嬉しいです^^



| かなり古い記事 | 08:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

塔ファミ早くほしいなぁ・・・(*´д`*)パッション!!
 
参考にさせていただきます(`・ω・´)

| あこ | 2006/02/17 01:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

