ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼでぃーぶろーは徐々に効いてくるものです

こんばんわ。
家に4回忘れ物を取りに戻ったにもかかわらず忘れ物をして更に手袋を無くすという記録を打ち立てました。りげるです。
・・・物の管理をしっかりするにはどうすればいいでしょうか・・・('A`)

今回はRSから少し離れて日常編です。ゆるりとした気分で見てください。('A`*)


最近色々あってご飯を出来合いのものに頼りすぎていた節もあり、料理作ってみました。
061227_2024~01.jpg
ハイ。カレーです。・・・おいしそうによそえてないのは気のせいです('A`)

・・・さて肝心の味は
( ´ ~`)モグモグ

( ´ -`)モグモ・・・

( ´ -`)・・ン・・・

~(ノ゜∇゜)ノ一緒に逝こうパトラッシュ・・・

一人暮らしでツッこんでくれる人もいないので冷静な見解をしますと、最後ある程度出来た後にそこいらにあるもの隠し味としていれたものが全て裏目に出た味です。火加減まちがったのか焦げが多いおまけつきです。('A`)

・・・とはいえ調子に乗って5人分くらい作っちゃったんですよね・・・食料は無駄に出来ないし・・・ううむ(--;

振り返って考えた時点での問題点
1.お肉買い忘れて前日安売りだったチキンカツで代用した
2.ジャガイモ買ってきて切ったら1/4痛んでてツカエナイ
3.最後にケチャップ隠し味に入れようとしてコントのようにふたが外れて一気に流れ込む(味の悪さの根源
4.アクは取っていたが取っていた道具を洗剤で洗っていた皿に溜まった水に浸し、そのまま気付かず使用(コレガ一番マズイ

ん~・・・


まぁ大丈夫でしょう。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 食べちゃえ食べちゃえ。



ささやかな日常編でした。

| りげる | 21:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カレーってさ簡単だよ!
ジャガイモ、にんじん、牛肉(豚肉)、たまねぎを炒めて鍋に移して煮込んでルーいれて終わりじゃない?
でも味はうちの母ちゃんには負けますけどね('A`*)

| しるっこ | 2006/12/27 22:37 | URL |

食べに行くよw

| カィトン | 2006/12/27 23:53 | URL | ≫ EDIT

私が自分で作るとき人参とたまねぎしか入ってません・・・|ω・`)

| ハルヒ | 2006/12/28 18:02 | URL |

>しるs
よく作ってたから平気だと思って作ったんですがねぇ・・・('A`)実家戻るついでに親にでも聞いてみます。
>カイトs
人に食べてもらうような代物ではないデスヨ('A`;)
>ハルヒs
ベジタリアンですか・・・?|A`)ジャガイモとお肉なければかなりカロリーオフっぽいですね。

| りげる | 2006/12/29 11:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

