ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のGVなのに;

愛Gの最後のGV出れませんでした(´・ω・)

しるです(´・ω・`)ショボーンヌ

1月~RSできる時間が限られてくるのでGM降ります(´・∀・`);
ギルド運営はみんなでやってくれると助かります!!
協力してくれる人いたらギルチャで叫んでね!!
朝5時のGV入れは結構キビチイですけどd(゚Д゚*)ネッ!!

話題のRED STONE2の話でも(´・ω・`)




日本でも人気の高い「RED STONE」の続編となる「RED STONE2」の存在が明らかになりました。


すでに「RED STONE2」の開発は始まっているようで、2007年末のcβT、2008年夏のOβTを予定しているようです。


グラフィックスはすべて3Dにする予定です。2Dのままいくことも検討してきたんですが,さすがにこれからは2Dじゃ難しいかな,と判断しました。
 世界は,前作に比べて6倍広くなっています。しかしもともとの企画では世界は全部用意されていたので,逆にレッドストーン1ではほとんどそれを使えていないという形です。


「2」は、「1」の100年後が時代設定です。
現在のレッドストーンの“変身”は,職業が変わるだけですよね。2では,例えて言うなら「ウルトラマン」みたいに,本当に強くなる変身を機能として実装します。

キャラクターのスタイルも変わるし,能力も変わります。

新クラスとして「バード」(吟遊詩人)も追加予定です。


グラフィックが3Dとなり、最近のグラフィックに引けをとらない感じになるようですが、ユーザーにとっては待望の「2」情報でしょう。

「2」になって色んなシステムが新しくなるようですが、いっそのこと運営も新しくして欲しいと願っているユーザーも多いのかもしれません。

現在は、12月の大規模アップデートの「チャプター2」の準備を運営の「GameOn」が行っているようですが、最終的には「チャプター5」まで続くようです。


個人的な意見としてはオープン予定が2年後だそうで・・・
興味はあるんだけども3Dに進化したRSはどんなもんなんだろうか。
RS1の方のデータはおそらく引き継がれずRS2は1からのスタートに・・・
RS1は廃止・・・になるかも(´・∀・`);
そのうち詳しい事わかったら書きたいと思います。

GVお疲れ様でした。夜露死苦G対戦ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

| かなり古い記事 | 00:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

対戦ありがとうございます!
しるしる参戦できなくて残念だったよ;
oveのあの熱い雄姿・・!
ファルさんに思いっきり寝ころがされました;
こ、こんどこそはあっと言わせますぞーw

来年もよろしくおねがいしますー!

| overon | 2006/12/27 00:42 | URL |

( ´・∀・`)へー
3Dになるとゲームできない人もでてくるかもねぇ~

2年後とか言われてもパッとしないけど:
それにしても、興味ある情報ですな、これで引退する人多いかもね(・ω・`寂)...........

RSが人気あるってのは本当だと思う。

では、来年も[夜]*[露]*[死]*[苦]

| コレ猫 | 2006/12/27 04:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/27 05:12 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

