ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはすごい

こんばんは。しるっこです。

明日24日はディープインパクトの最終レースの有馬記念です。
競馬ファンにはたまらないですよね!!もちろん、ディープの大ファンです(´・ω・`)
去年は惜しくもハーツクライに負けて悔しかった;
今年はどうでしょうね・・・でも期待してますっ!
ディープ軸で賭けたいけどクリスマスに馬券買いに行くもの寂しいのでやめときます( ゚,_ゝ゚)


21日のGVの事ですが初めてこんな事が起こりました。
超ーリンチ。



このSSじゃアーチかかっててわからんよね・・・。
剣士3人、武道家4~5人、テマ2人、他5~6人に囲まれました。
回避装備のHP8000ほどで15秒後に逝きました。
3フレパラなのでHPが減ってるのかわからずフルヒ連打してましたが
武道家の足止めで動けないのでラグ死orz
参加人数19で3PT。3PT目の3人構成のPTにいましたがほとんど全滅。
2回死亡・・・。



見て解かるように何人いるのか解からないくらいの数。
前回のJB戦を思い出しましたがそれ以上ですね。
ハラハラドキドキ戦でしたが、楽しかったです。

_________________________________

愛Gですが26日のGVをもって今年は終了します。
関係者各位確認お願いします。再開は4日あたり予定。

| かなり古い記事 | 00:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3人のPTがやっぱダメだったよね;;
リザ死とかしたし・・・
点数見る限り、この人数差でここまで戦えたら
いいほうだと思ってる(。・_・。)ノ

GVは時間あれば現れます。
ではでは・_・ノシシ

| コレ猫 | 2006/12/23 01:28 | URL |

俺も出たかったぁぁぁ。
同時に3人が記事アップしたね。

| 彩音 | 2006/12/23 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

