ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイテナイ月はとことんダメです('A`)

こんばんわ。
ばっちりクリスマスシーズンネタ前回使ったせいで時期ネタが使えません。りげるです。
何故使ってしまったんだろうか・・・('A`)

はてさて、大学も冬休みに入り、これからあそべるぞぉ。・・・という時期に入り浮かれていました・・・いました。

その気の緩みに天誅が下ったのでしょうか・・・

何が起こったのかは下へっ


・・・いや単に怪我したんですがね('A`)
061222_2221~01.jpg
自転車に乗ってたら左手に持ってた傘が車輪に巻き込まれ、そのまま左のコンクリート塀に激突しちゃいました('A`)そのときに手をついたせいでこんな状態に・・・同時に眼鏡も壊れちゃって散々です。
 普段から狩りは片手なので問題無いのですが、G戦となると両手使わないと対応できないんですよね・・・どうしたものか・・・。

最近気付いたこと。
20061121012950.gif

11/24のブログのこのSSに出てる
aiblog.15.gif
この天使・・・。


私やないですかヽ(゚∀。)ノ
何気に彩音さんにしっかりターゲットにされてるのが確認デキマス|A`)

今回はココまで。今年中にモウイッカイくらい更新したいものですが・・・どうなるやらヾ(´ー`)ノ
では痛み止め飲んできますす[壁]彡サッ

| りげる | 00:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うはっ、バレた!
天使って紙だから狙うしかないじゃんb
てか知識剣士だから誰狙っても当たらないしね(爆。

| 彩音 | 2006/12/23 01:31 | URL | ≫ EDIT

痛そう; お大事に><;;

| カィトン | 2006/12/23 12:18 | URL | ≫ EDIT

あの時は対戦ありがとうございました

そういえば、りげるさんを何故か執拗に狙ったのを思い出した(

| 備前@智龍 | 2006/12/24 17:24 | URL | ≫ EDIT

>彩音s
BISに比べれば紙ですけどねぇ・・・和紙くらいには硬いつもりです|A`)
>カイトs
手にアスヒ下さい('A`)
>備前@智龍s
狙われてましたか・・・でもあの時堕ちなかったから私の勝ちでいいですかヽ(゚∀。)ノ?今度またどこかでお会いしましょ。

| りげる | 2006/12/26 12:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

