ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々(1)


頭が痛いよぉおおおおお~リアルでも頭痛気味(´-ω-`)

最近のギルド戦の報告。
彩音君が書いた通りですが汁なりの感想を・・・

びり~ぶ戦
前回の点差をふまえギルメン2人の抜けた穴をどうやって埋めるか・・・
ギルド戦装備で悩む。スキル装備でかためるのか死なない装備でいくか。
考えた結果死にそうな感じがして仕方なかったので硬くしていきました。
テイマにかなりの被害を受けたんですが何とか死なずに乗り越えれた。
テイマはどうもスキル装備にしたいのですが自分が死んでは話にならないので;

AXIS戦
これも前回点差があまりかわらずいい勝負したギルド。
前回は死んだっけな・・・。
剣士様のパラ4発で死にそうになったっけ。
テイマも強いし今回はあんまり勝ち目ないと思っていました。
結果も完敗で私は3回も死んでしまった;
あの火力、支援は潰すのは厳しかった。
そしてかなりあの強さに萎えてしまった。
まぁ相手の高Lvの方たちを倒せた事は嬉しく&Lvを見て自分もがんばるぞ!
っていう気持ちになった。毎日精進していくぞ・・・wwww

さて、深夜狩場が空いてなく・・・

半寝していたのですがひょっこり見に行くと空いてた!

そして・・・

経験値2倍きたwwwwwwwww

で・・・

また・・・

経験値2倍きたwwwwwwwwwww


ε= \_○ノ ヒャッホウ!!


おかげさまでLv2もあがっちゃった(*´ェ`*)


で、狩場を変えてちょっとした時SUGEEEEE鎧ゲッチュ~~~~~~~~


前・・・この鎧に似たやつ買ったのに。+゚(゚´Д`゚)゚+。


MAX補正は150%の・・・140%かぁ・・・



(゚з゚)イインデネーノ?


○おまけ○

ぽてんさんの発言は・・・いつも本気にしちゃう汁でした( ´,_ゝ`)

| かなり古い記事 | 12:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽて、いけない子(´・∀・`)

| 彩音 | 2006/02/14 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

