ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しるっこの恋愛結果

しずくちゃんの恋愛なんちゃらをやってみたわけでっすが・・・
ここ
私事、しるふぃんの恋愛データです。



データ
名前 しるふぃん
性別 男性
年齢 22歳
評定平均 1.5
精神年齢 12歳
結婚適齢期 24歳

総合評価
恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ 「無愛想型」

・恋愛タイプについて

ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、しるふぃんさんには懐が深く大人の彼女が望まれます。

・総評

全体としては、最悪な成績でした。完全に赤点です。しるふぃんさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「オプション」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。

項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 1)恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。詳細を見ても、不器用さが目立ちます。アプローチも下手で女性の気持ちを掴むワザは心得ていません。また付き合った後の維持も下手で、別れ方も下手です。自分勝手で相手の気持ちをよく把握できてないと思われます。要注意。

振る舞い
(評価 1) 行動や雰囲気についてはあまり良いとは言えません。話すことや態度を多少見直す必要があります。個別に見れば、特に女性に対しての印象がよくありません。どこかウソをついてそうなイメージを与えていたり、純粋さに欠けるような部分が見え隠れして、踏み込むのが怖いと思われています。また何事にもセンスがいいので、それもまた裏目に出て、手を出しにくい人となっていると言えるでしょう。

向上心
(評価 1) 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は女性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、女性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。

考える力
(評価 1) 考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?彼女ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、何が何だかわからないままお互いの主張を繰り返し、いつのまにか嫌悪感が残るでしょう。これでは学習しない「獣」同然です。じっくり考え、思いやり、理解することから始めましょう。

こころ
(評価 2) 「こころ」については評価が低く出ました。感受性があまりなく、恋愛から得る感動が少なめなのは大変もったいないと思います。素直さが欠けているのでしょうか。また自己表現も下手なので相手に理解してもらうことも一苦労。これでは恋愛はつまらないものになりがちです。心理操作は上手なのですが、それがまた冷たい印象を加速させてしまいそうです。

オプション
(評価 3) ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。付き合ってもこれといってお得なことは多くはなさそうですが、ルックスと金銭面で評価が良いのできっとモテるのでしょう。特にルックスは、恋愛に露骨に威力を発揮します。多くの恋愛を望めるというのは、経験を多く積めるということであり、しるふぃんさんの深みが増すことでもあります。素材は上手に活かしたいものです。

そのほかの語りたいポイント
・難しい話をする女性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです
・しるふぃんさんは、彼女ができても早いうちに飽きるタイプです

何歳でモテる?
10代 ★★☆☆☆
20代前半 ★★☆☆☆
20代後半 ★★☆☆☆
30代前半 ★☆☆☆☆
それ以降 ★☆☆☆☆

つーか・・・当たってるとこおおくね?('A`)

18段階中18って何ですか^-^;ひでぇぇぇwwwwwwwww
どうも私は恋愛に対して損をしてるようです。
損をしつつ自分を全快に出せなく女性に対して良く思われないらしい。
うん、当たってる(´゚ё゚`)b
でもまぁ、へこみました;

RSとは関係ない事ですいませんでした(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

| かなり古い記事 | 12:52 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No Subject

うはwwwwwww
超あたってる^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ここまでの域とはおもわなかったですよ、
おめです^^^^^^^^^^^

| 雫 | 2006/12/13 17:47 | URL |

No Subject

>しずく
ひでぇぇぇぇwwwwwww
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

| しるっこ | 2006/12/13 17:59 | URL |

No Subject

大丈夫ですよ・・・まだ希望はありますっ
・・・ってしるsより結果悪い私が言っても説得力に欠けますね・・・ちと部屋の隅で泣いてきま≡(ノД`)・゚・

| りげる | 2006/12/13 21:07 | URL |

No Subject

ひどい!
これはひどい!

| 彩音 | 2006/12/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

No Subject

ヘタレ?

| あこ@あぃ | 2006/12/13 23:35 | URL |

No Subject

>りげるん
いやぁ、自分18段階の18で・・・
私より最悪とかあるの!!?

>彩音ちゃま
(・∀・)ほぅ
君のうp期待ageときますね

>あこりんさん
ヘタレなんかな?
精神年齢が小学6年生並みなんでヘタレてるのかも('A`)
あこさんには負けますよぉ(´・ω・`)

| しるっこ | 2006/12/14 01:33 | URL |

No Subject

まぁ、、、アレだ。イ㌔(´・ω・)

評定平均2.6、精神年齢27歳だったファルでした(´・ω・`)
実年齢よりふけt(ry

| ファル | 2006/12/14 06:39 | URL | ≫ EDIT

No Subject

どうも(´・ω・)
しるふぃんさんと同じ結果来ちゃいましたよ('A`)
ともにかたりまsh(ry

| マッチング | 2006/12/14 13:32 | URL |

No Subject

>ファルさん
君はやっぱそんなもんじゃないーー?(; ^ω^)
結婚適齢期が気になるお( ^ω^)

>まっちさん
って事は男はほとんど同じ結果なのかヽ(´ー`)ノ
ほっとしました┐(´ー`)┌

| しるっこ | 2006/12/14 15:51 | URL |

No Subject

結婚適齢期20歳だったw

| カィトン | 2006/12/14 18:09 | URL |

No Subject

σ(゚∀゚ 14位「がっかり型」でつた

ヽ(´ー`)ノ

| 姫 | 2006/12/16 16:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

