ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだこの剣は

大型アップデートがきましたー!
即死狩りがなくなりましたー!
ネクロマンサーは知識悪魔に入れ替わるんでしょうかー気になります。
言える事は、知識悪魔はよく死ぬって事を言っておきます。
装備がそこそこ完備してないと厳しいかと思います。

古都にいるケイルンより私の師匠に会えました。


初心者用の施設です。他の職のキャラがそこらに放置されてました。
中々おもしろい施設だなぁってね☆喋りかけると色々な事教えてくれます。

メンテ後にピガプールに行って新クエスト受けました。
てか、そこらにクエだらけで何をしようか悩んでたけど一発目にやったクエがバグらしく最悪;


ネックレスの隣にあるザクロの実がクエが終わっても消滅しないバグ(; ・`д・´)
ずっとこのままかよーーーって
思ってたら公式に連絡帳より報告次第消去してくれるそうですね(´・∀・`)
あーまじでよかったYO|∀・)
そもそも、このクエかなり長くて終わるのに4時間かかったけど・・・
報酬首飾りだけですかそうですか。破壊してやったゎ!!!!

まぁ、期待してただけにあんまり今回のメンテは(´・ω・`)ショボーリです。
どこになにがあるかとか何もわからんので;


今日、中部でソロしてたんですが一部( ゚Д゚)ハッと思った事報告。





一瞬何これ!?みたいなヽ(゚∀。)ノ ウェー

スパルタ→スルパタGDX→スパタ→スパタGDX!!!

両方同じ名前に変更されたのでこれが正真正銘のスパタ!!らしいです。

オツカレサマデス。

追加:結婚観について語ろうかと思ってましたがディナ・cに相手見つけてからにしろと言われたのでそうしますねm9(^Д^)プギャー♪

| かなり古い記事 | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

