ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再開?に際して

こんばんわ。
お久しぶり・・・といってもいいんでしょうか・・・りげるです。

以前別Gでブログ更新していまして、愛くだにもブログがあるとの事でまたやってみようかという気まぐれです。
このところ大学の課題に追われてて中々更新も厳しいかと思いますが、やるからには続けるつもりですのでよろしくお願いしますね。('A`*)

当然のことですが最近書いてなかったので、近況でも書いてみようかと思います。では↓からどぞ。


大学生と言う身分上勉強は大切なわけですが、わけですが・・・
061212_2018~01.jpg
※注 りげるは理系です
・・・ε- (´-` ) フゥ
今期積分に至っては90点取らないと単位取れないという背水の陣・・・を越えて水中戦を繰り広げてるような展開ですヽ(゚∀。)ノ

語学関係を表現するなれば、
CAXZRX0W.jpg
こんな感じ。
他は結構いいんですがね・・・大丈夫だろうか('A`)

RS関係の話題を一つ。
以前のブログで腕を載せ忘れるとか言うmissを犯したのでこちらにup
aiblog1.jpg
後先何も考えずにイジゲンに放り込んで作りました。他の装備等も前述のページに載せてあるので、今後天使を目指そうという方々にご参考になれば幸いです。

こんな硬い文面でよかったんでしょうかね・・・まぁ書いてしまった分はしょうがないですけ(ry

まったり更新していくつもりですのでお暇なときにでも覗いて下さいね。ではまた次回まで|A`)ノシ

| りげる | 21:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No Subject

ブログ参加☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ブリフうらやましす(*¬ε¬*)

| しるっこ | 2006/12/12 21:36 | URL |

No Subject

おお、りげるさんだーw
更新ばんばってください@@v

| overon | 2006/12/13 01:15 | URL |

No Subject

あぁ~σ(・_・)も更新しなきゃ…

| 彩音 | 2006/12/13 04:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

