ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は楽しみです

こんにちは。しるです。

バフォムガおめでとうのたくさんの耳(´∀`)ゞぁざーすっ♪
ディナ・cは失敗しろぉぉぉと言ってたけど(´゚3゚`)…
バフォムガの勢いで箱ブリーフに挑戦しましたが綺麗さっぱりなくなりました(つω<●)゚+.キャァィ~ン♪
ブリーフがないので困ってます(; ・`д・´)

GMになってGVが週4に変更されて愛Gでは一日置きに入れてます。
GV申し込みがない時は、ぐっすり寝てます。
GV申し込みがあると狩りして5時になるの待ってます。
週4回になってからすぐ埋まる現象がなくなったと思います。
でも、同時入れが絶えないですね( ・∀・)つ

現在の狩りはLvあげにこだわらず狩りできる時間を利用して頑張ってます。
5日で1あがる感じです。デフ遺跡中央の卒業組みがモリ3に流れてきてるので混み混み。
たまにりげるんとペアハンしてたり。
モリ3の経験値は今10000~14000なので粘れるとこまで粘りたい。
その後はデフ洞窟に流れる予定。

Lv500~のソロ狩場の流れ。

505~515までミズナの洞窟
516~540までミズナの宝石部屋
541~555までモリネルF2
556~現在までモリネルF3

ここまでくるのに半年ヽ(゚∀。)ノ
某わんこさんのペースがすごすぎですな・・・

韓国でのトップテイマのLvが低めなのはGVでの強さが発揮できないからなのかとふと思いました。UM実装したらテイマ乙ですね~。
どうでもいいけどメテオ打つペット( ゚д゚)ホスィ

次回の記事は自分の結婚観について語ろうかと思いま(ry


| かなり古い記事 | 10:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No Subject

ブリーフ異次元失敗おめでt・・・どんまいです><
本当に悲しいよ^w^

結婚?
お互い相手作ってから考えよーぜ!w

| ディナ・シー | 2006/12/11 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

