ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今月1番の書き込み頂きました。しるです。
今年も最後の月がきましたぁぁー!!
あーもぅ1年ですか。早いですね;
今年の12月は濃い月日にしたいです。がんばれ自分!!
この間、ボウリングに行きました。自分のしょぼさに萎えました。



最後はアイスクリーム賭けてやったんでがんばりました(ノ∀`)
最高スコア183だったんですけどうも久しぶりにやるとこんなもんでした;



前回のオフで彩音が歌った歌の漫画を読みきりました。
恋愛ストーリーが中々おもしろく男女問わない漫画だと思います。
また、彩音さんの「だけど、気になるっ」が聞きたいもんです。
1月に前のオフ面子で新年会をするらしいです。
闇鍋にするならあれを入れてやろうと企んでます(ニヤニヤ


RSのお話



今月は私がGMに就任になりました。
来月は忙しいのでどなたになるのかは未定です。
うちのギルドは古株の1つなのでこれからも頑張りたいですね!
あ、GVが週4回に修正されたんでしょうか・・・?
知り合いが何か言ってましたが('A`)





前回の記事で書いたドロップです。


まさかのフォムガがでたので今日まで異次元用にと暖めておきました(*´Д`*)パッション!!


ついにこの日がキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!



異次元を2億で見つけてくれたぬめさんに感謝です☆





34%の手が見つからないので思い切ってバフォ手購入orz












うん!綺麗に成功だwwww
これぞバフォムガ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
引退するまで手放しません。えへへヽ|・∀・|ノ

| かなり古い記事 | 01:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No Subject

ばふぉおおおおおおむがおめでとーw
熱い12月楽しくいこうぜー!

| overon | 2006/12/02 08:04 | URL |

No Subject

その手いただき!

| るた | 2006/12/02 11:05 | URL |

(´・ω・`)

この画像・・合成だと言って(´・ω・`)

妹がりぼん買ってたのもあり吉住渉のハンサムな彼女は読んでた(バロス

| なうしか | 2006/12/02 12:31 | URL |

No Subject

>おべろん
ばふぉありいいいいいいい
そうよ今月は濃い月にしますよ~

>るたくん
やらん!
君も作ろうよ^-^

>なう
合成乙じゃないっす><
「ハンサムな彼女」ぶっちゃけ読みました笑
吉住渉の漫画はいいよね。
絵が好きやゎ。

| しるふぃ@しる | 2006/12/02 14:47 | URL |

No Subject

今回の記事は衝撃の連続だゎ。

| 彩音 | 2006/12/03 07:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

