ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマスマ

彩音です。
狩りしても10分で飽きます。

20061127174012.gif

攻撃速度を落とした狩りにも慣れました。特にキャンセルの多い狩場は移動装備で距離を置き、ホリクロを放つのが楽ですね。以前、フォームガードとブリーフマーカーとシールドペアを比較したことがありましたが、Lv400あたりになるとブリーフが良いかもしれません。ついでにシールドペア≒ブリーフという話も小耳に挟みました。装備のバリエーションを考えたらフォームなのかなぁ。一つの切り替え時としてLv450がありますね。ダークエルフ王のクエで光強化100%がもらえるときです。でもいつLv450になるかわからないし…。光抵抗がよほど高いmob(70%とか)でなければブリーフのほうが「強い」でしょう。









pangya_018gold.gif

こちらはオンラインゴルフゲーム「パンヤ」です。
使用キャラが可愛い女の子なのはアレなんです。
運営からイベントでもらったチケット(ロトみたいな)でこの子のウェディングドレスが当たっちゃったので仕方なく。
いまだに完全無課金を貫き通していますbb

そして、友達が全然できなくて困っています。

ということでクラブを作ってみました。
"Red Stone黄"です。
行き先がなくて放浪してる方がいましたら一緒にプレイしましょう(*´エ`*)ポ

| かなり古い記事 | 17:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No Subject

僕でよかったら、一緒にやりましょうb
まだルーキーCですけどねヾ(>▽<)

テレビゲーム感覚でできるし
僕には向いてるかなぁ~てね

RSはレベル上げないといけないし
正直もぅ生活的にきつぃと思ってて・・

ん~メッセのアドとかなら教えるので^^
友達なら、僕のリア友紹介しまっせ^-^b

| コレ猫 | 2006/11/28 00:34 | URL |

No Subject

ウェディングドレス見ながらハァハァしているかと思うときもい><

あ、もとから変態でしたね^^;;;

| あこ@あぃ | 2006/11/28 01:31 | URL |

No Subject

白鯖で運テイマやってる 紫陽です^^ よければ、クラブチーム入れてやって下さい m(._.*)m     ☆塁ってIDでやってます (*゚▽゚*)

| こんばわ^^ | 2006/12/01 18:59 | URL |

No Subject

>>猫さん
たまに息抜き程度でやるくらいだから大丈夫よb

>>あこりん
だってウェディングドレスだぜ?

>>紫陽さん
黒鯖よりようこそ~
もちろん大歓迎です><b

| 彩音 | 2006/12/03 07:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

