ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs びり~ぶ♪

留学生の資格で入国しながらオンラインゲームのアイテムなどをネットで販売していたとして、熊本県警などは22日、熊本市渡鹿の中国人大学生、○○容疑者(23)を出入国管理法違反(資格外活動)容疑で逮捕した。これまでに約1億5000万円を売り上げ、1億円以上を中国に送金していたとみられている。
 調べでは、王容疑者は04年4月に留学生の資格で入国。在留資格を変更せずに06年4~5月、オンラインゲームで使われる武器や通貨をインターネットオークションなどで販売し、約600万円を売り上げた疑い。容疑を認めている。
 王容疑者が頻繁に海外送金するのを不審に思った金融機関から8月に通報があり、県警が調べていた。(毎日新聞より)


こんなニュースを見ました。
名前はなんとなく伏せてみました。
きっとネトゲで生活するのも不可能ではないんでしょうね。
肉体労働と大して変わらないじゃん。




さて、久しぶりのvsびり~ぶ♪でした。
既に各所のブログでアップされているみたいですので(僕の更新が遅いから)パパッと書きますね。
あとあまり書かれていませんでしたが今回のG戦に限っては何でもアリアリだったんです。
時間を問わず騒がれている毒舌、花投げなどなど、全てアリでやってみようということになりました。
うちのネクロに聞いてみたところ「ほぼ全てのスキルを使用した」そうです。
しかしながら実際はほとんど効いておらず、お互いに全抵抗に気を配っているんだという結果が出ました。
あとモータルはお互いにLvが低かったようで未使用です。

結果:全てのスキルを解禁しても魔法攻撃が少し痛くなるだけでした。

某剣士さんは水抵抗を160%にしていたみたいです(それであの火力かYO!!)。
しかし光属性はなかなか上げられないので心臓ホリクロすればよかったなぁと今更に後悔しています。
たしかにホリクロが十字架無しで100↑出たのを複数目視したときは「天罰じゃ!」って感じでした。
相手のメテオも痛かったですし、エロゲ姫の雨も効いていたようです。




20061124042203.gif

ねくろまんさぁも申していましたが、これではアスヒが届きません。相手は足止め→多段攻撃で攻めてきたので離れると危険です。相手のペット&悪魔スキルで終止足止めされてる状態でしたね~。僕は血羽1~2発で脱出できますがテイマやビショは長時間高拘束されてしまいます。そんなときこそアスヒ&コールが頼りになるんじゃないでしょうか。僕は割りとアスヒが届かない位置にいることが多いのですが、ptメンバーが瀕死になったら即コールができるように控えています。よって死ぬときは大抵アチャの狙撃になります。この日は本当に「穴」を探して探して突く!突く!日でした。ディスペ一人じゃ足りません。




20061124034943.gif

これは絶対にやっちゃいけませんね。
戦場では灰を使うのがオススメ。



20061124041600.gif

結果は負けてしまいましたが課題を得ることができたし前向きな負けだと思います。
リベンジしたいですね。

| かなり古い記事 | 04:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No Subject

2枚目のSSの悪魔の実さんに何があった!?

| しるふぃ@しる | 2006/11/24 12:42 | URL |

No Subject

よくわらかんがリザ死らしい。

| 彩音 | 2006/11/25 16:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

