ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

プリンセスに浮気?彩音は一途なのです、こんにちは。
ギルドは7個目にしてやっと落ち着いた感じです。
浮気しまくりですね(ボソ
テイマ実装、シーフ実装でいつもバグが発生していたので次はどんなバグが起こるか予想もできません。
天使がマップに存在するだけで全落ちとか、勘弁です。
でも急にRSが消えてもプレイヤーは何も言えないんですよねぇ。
きっと国際問題に発展しますよ>ω<

体験入隊など色々ありますがギルメン表を更新しました。

まずびり~ぶ♪戦。
前回は約80点差だったので油断できません。

20060212044902.gif

序盤からし烈な争いです。



20060212042058.gif

こちら、天使のディテクティングエビル。
赤い点が敵、緑が味方です。
まだ赤点が固まっているので外壁をちまちま叩きます。
見てわかるように僕は林の中からディスペしてます(`・ω・´)9≡9
これ、相当な嫌がらせだと思いますよ。
びり~ぶ♪は人数が多いのである程度タゲを絞り込まなければならず、この日のタゲは「近くにいる人」でした。
ぁ、絞り込んでないですねorz
ビショ、剣士、ペット(タゲ取り)、Wizを狙いました。
あと狼とテイマとランサ。

20060212044926.gif

前回同様、徐々に追い上げてついに逆転しました。
ギルド戦が30分で良かったといつも思います。

20060212042125.gif

これは終盤のディテクの様子。
さっきと違って赤点が散っているのがわかります。
いくつかラグがあるので信用はできませんが。
立て直しをしようとしている赤点の近くへ行ってコール、これが効きます。

20060212042133.gif


(*´д`*)パッション!!
とても楽しむことができました。




続いてAXIS戦。
前回は約100点差で負けたのでリベンジしたいところですが…。

20060212061101.gif

序盤から押されまくりで何もできませんでした(´・ω・`)しょぼーん
びり~ぶ♪もそうでしたが、PTから離れて単体で動く剣士、テイマが怖いです。
天使を見つける→叩く、という流れが恒久化してますね。
まいったなぁ。
こういう場合は裏をついてコール、というのが大変効く(と思う)んですけど、AXISは裏も何もありませんでした。
近づいたら逝けます。
レベルも半端なく高いですし、黄鯖トップでしょうね( `_ゝ´)フォォォォ

20060212061134.gif

終始外壁を叩くだけでした。
特にこれといったSSを撮ることもできず…。
強豪相手のときは余裕ないですね;
ちなみにコールは30回くらいしたと思います。

20060212045133.gif

| かなり古い記事 | 06:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そしたら狩場取りやすいのにねw(マテ

| 絶望と希望 | 2006/02/12 18:35 | URL |

>>絶
追放されちゃうぜよ(´・ω・`)

| 彩音 | 2006/02/14 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

