ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余暇 - 追記

前の記事で「致命打抵抗70%で全然赤ダメ出ない」と豪語した自分でありましたが、それは400天使の話であって跳ぶ君に至ってはファミ槍の半分が赤ダメでした。とういうことを先日初めて知りました。なんでしょうかね、これは。致命打もレベル補正があると考えてイイのかな。
根本から覆すことになりますが、致命打や全状態異常を確率で発生させるのは面白くないんですよね~



(。-`ω´-)ンー






ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



つまり「致命打力」とか「狂気力」みたいな感じでパーセントじゃなく物差しで表現するとか。致命打力300ポイント、致命打抵抗200ポイントの場合、100/300の確率で致命打が発生。このほうがキャラ、ペットの個性が出るし透明化されます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

そう、RSは不透明な部分が多い。

そこが僕たちの心をくすぐる。

時としてそれは僕らがどうしようもなく無力な存在なのだと非情にも気付かせる。


by 彩音(*´д`*)パッション!!
すみません、悪気はないっす。ノリです。




20061121012926.gif

最近の愛ギルドです。
少ない時は2、多い時は3ptです。
愛ギルドが好きです。



20061121012950.gif

こちらは跳ぶ君。
育ち盛りで大好物の心臓を毎日十個は食してしまいます。
は今日も食費のやりくりに苦労しています。
このSSはアレですね、気付いたら(みんな死んでて)周りに和さんしかいなくてお互いに死を覚悟しているときの様子です。
ハイビはやはり火力が不足しているみたいで苦労なさっているようです。
心臓がなくなったらWizさんにシマーして、花食ってパラレル(4分身)してます。ウィスカーで。

| かなり古い記事 | 01:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No Subject

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


あやたんブログ更新がんばれっ
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

| あこ@あぃ | 2006/11/21 18:39 | URL |

No Subject

致命打抵抗に関してですが、運にも関係していると思いますよ~。
私は運1400、致命打抵抗0%とかで狩ってますけど、全くクリはでません。
ですが、遺跡のイカは運1400、致命打抵抗100%にしてもなぜかクリがでます・・w
ZINは運が高いので、運には致命打抵抗をやぶる効果もあるのでは?とか思っています。
運による致命打はラキシスさんとこに詳しくのってますよ~。

| いつもブログみてます。 | 2006/11/22 02:46 | URL | ≫ EDIT

俺も同意

致命打はレベ補正があるよね。自分より↓レベとかをパラすると赤ダメが必ず何度かでてくるんだよね。
ちなみにクリ装備は一切無し。今は逆レベ補正であまり目立たないけど、前までの高Lvが圧倒的に強い原因にはステP・装備の違いのほかに、これも関係してたんだと思う。

| 備前@智龍 | 2006/11/22 12:54 | URL | ≫ EDIT

とても参考になります

更新オツカレサマです^^
致命打に最近敏感な自分なのですが、この考えはとても予想外で感銘しました。
毎回考える視野が広がっていって、細かい説明で勉強させられます。

これからもがんばってください^^

| リリス | 2006/11/22 23:17 | URL |

筋肉痛ヒドス

そういや致命打抵抗74%しかつけてないけど一回も出たことないね。
ファミリアなんかスキル90~で補助かけてりゃ運800越えるみたいだ。
自分のペットのファミlvでつつくと致命打やたらでるよね。
だいたいの人は致命打装備してると思うのであんま赤ダメは見ないけどね。
それも関係あるんだろうね。

なんか自分が何言ってるのかわからなくなってきたのでこの辺で。

| しるふぃ@しる | 2006/11/23 00:23 | URL |

No Subject

>>あこりん
'`ィ(∀`∩

>>匿名さん
にゃるほど。
前にラキシス氏のブログを見に行ったときは天使視点だったので盲点でした。

>>血硫酸
今の高Lvも十分強いですが( ´_ゝ`)

>>リリスさん
チラシの裏くらいに捉えておいてください><

>>汁様
運動不足おつ。

| 彩音 | 2006/11/23 14:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

