ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最高の

。・∀・)ノ゛ こんつぁoしるです。

たぶん更新今月最後です^^

11月になったものの、部屋の普段着は半袖、半パンだった私ですが流石に厳しくなり
長袖、長ズボンに変えました。てか、寒すぎじゃないですか最近(´・∀・`)
シーズンは夏が好きです。格好が楽でいいからです。冬も好きです。オシャレできるからです。
夏に比べて冬は洋服のお金がかかりまくりんぐなので慎重に選ばないとね!
最高のオシャレに仕上げるのもいいけど彩音みたいなラフな格好も好き。てか、楽。
首飾り、指輪など昔はしてたけど歳をとるに連れてそれもしなくなってきたし。
高校時代に耳の穴の大きさ2ゲージまで広げたバカです。今になって後悔してます。
2ゲージ?たばこ1本はいる大きさですね。うん、バカでした。
でも、ぶっちゃけ真面目でした。そうは見えないって言われるけど^^;

RSのお話。
オフ会後、みんなとめっちゃRSで絡みます。
またしたいですね! オ フ 会!!

で、今年最後の最高であろうドロップ!!




かつて最高のUとされてた(今でも最高?)フォームガードがでました!!

もう、心臓がとびでるほどry・・・

フォームガードは前、購入しちゃったのでこれは売りに・・・
が、しかし今日露店で10億で2個発見。

orz

来月の鍛冶屋修正の影響で10億でも売れてない。
これはもう

異次元しかない!!

今度やりまう!!

_________________________________________________

テイマーサマナー神装備



めっちゃほしいねこれ!!7億でした!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

| かなり古い記事 | 16:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピアス穴とか怖くて一生あけたくない・・・
団長肩、お古のください(。・∀・σ。)σ

| 雫 | 2006/11/15 02:26 | URL |

>シヅクちん
ピアスしてなかったっけ?
てっきりしてるとおもってたよ(´・∀・`)
耳に穴開けるとき・・・パッチ!!!って音が(((( ;゚Д゚)))ガクガクだよ
団長肩ほしいの?
団長肩よりいい物あげてるでしょ( ゚,_ゝ゚)

| しるっこ | 2006/11/15 05:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

