ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

組織討伐

20061114155534.gif

可愛い跳ぶ君が悪の組織討伐をすることになりました。これまで悪の組織の一員であるに戦術を教わり、時には厳しく、時には優しく、育ってまいりました。そして生まれたときから戦うことを義務づけられていた跳ぶ君は修行の成果を確かめる良い機会だと思いました。240歳になるまでステ・スキルの再振りをしないで済んだのはの指導の賜物です。思い返せば1年前、「再振りをしてはならない」と静かに、しかし熱く諭されたことから始まりました。序盤は高lvに寄生していたので、火力寄りの万能剣士になるにはそう時間はかかりませんでした。初っ端パラレルを覚えたもののCPが足りずに打てなかったことがつい昨日のようです。早まってカリスマに振ってしまったときはからキツくしかられました。装備・消耗品に至っては全てから与えられたもので、そのお陰で不自由なく過ごせてきました。が、しかし行く行くは自立しなければならないし、それがへの恩返しだとも思っています。これまで培ってきた経験が果たしてどこまで通用するのか誰にも予測できません。僕はの手駒ではない、自分の意思で歩き出すんだ。そんな志を内に秘め悪の組織に立ち向かうのでした。気になる結果は後ほど。







悪の組織に立ち向かう我々がどれほどの手慣れかと言うと。
20061114160625.gif
能ある鷹は爪を隠す、とはよく言ったものです。





20061114155624.gif

決戦の前日、多くの同胞から慰めの励ましの言葉をいただきました。



20061114155649.gif

ふ、そうやって二の足で立っていられるのも今のうちだ!!





















20061114155704.gif

( ´_ゝ`)チーン







20061114155718.gif

ここが蛇目で唯一の隠れ家です。
ただし探知されたらオシマイ。





20061114155733.gif

二の足で立つ時代は終わったんだよ!!






20061114160229.gif

こうして跳ぶ君は悪の組織に果敢にも立ち向かったものの、自分の力のなさを改めて実感したのでありました。糸冬

| かなり古い記事 | 16:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3回ゲッチュ( ^ω^)

| しるっこ | 2006/11/14 18:30 | URL |

一回ゲットε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

| 姫 | 2006/11/14 23:11 | URL |

Lvがあああ 僕のlvががが(´・ω・`)

| カィトン | 2006/11/14 23:53 | URL | ≫ EDIT

きっつww

しずくも何回も押し倒された・・・
みんな、激しかったです><

香ばしさ・変態っぷりではしずくだって、彩音ちゃんだって負けてないもん(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

| 雫 | 2006/11/15 02:21 | URL |

>>汁様
3回も奪われてしまったよ。

>>姫
たぶんもっと奪われてるハズ。

>>kaitoチン
言わなきゃわからないよ~

>>雫
(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

| 彩音 | 2006/11/16 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

