ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会レポートin大阪(彩音編)

さきほど東京に帰って参りました、彩音です。眠いです。
一番楽しかったことはエスカレーターで右列に並んだこと。
一番面白かったことは神戸の中華街に行ってオムライスを食べたこと。

そしてオフ会。

汁様、ディナc、あこりん、シヅク、yasha、凛々さん、るた君。
何の計画もない行き当たりバッタリなオフ会に集まってくださったみなさんに感謝です。ありがとうございました;;

関西に住んでらっしゃる方々に適当に声をかけていったら、なんだかよくわからない集団になってしまいまして。ギルドで分けたら実に6つものところから集まったわけです。最終的に誰が来れるか、というのが当日までわからなくて(ゲーム内で話す機会がなかったり)ゴタゴタしてしまいましたがスムーズに進むオフ会なんて理想論でしかありません。と思います。そもそもは「関西へ行くついでにオフ会ができたらなぁ。」くらいに考えていました(汗)。それが結果的に8人も集まることになり、朝までカラオケパーティーとなったわけですが…すべてはイケメン・ディナcとyasha兄たまのお力添えでございます><bいざ集まってみたらお互いのことをよく知らない人達がいて、共通点は「彩音と友達である」くらいだったんですよ。凛々さんはゲーム内でも会ったことがなくてyasha兄たまの紹介だったんですが、今ではすっかり仲良し。そんな感じで気がついたらアレですね。RSの会話を除いたらフツーの飲み集団になっていました。カラオケもフツーに盛り上がって。クセのある人が一人くらいいても良かったんじゃないかな(^w^)ぁ、それ僕?シラネ。

200611042249000-2.jpg

はしゃぐディナcとるた君。

200611042251000.jpg

いい感じの汁様とシヅク。


シヅクいわく「彩音ちゃんはHENTAI(・∀・)!な背の高さでHENTAI(・∀・)!なめがねをかけてました。HENTAI(・∀・)! 二次会のカラオケで、ずっとじーっと黙っていたかと思うといきなり立ち上がって熱唱(エアギターつき)するというHENTAI(・∀・)!っぷりでした。
しずくは彩音ちゃんの歌ったマーマレードボーイをぜったい忘れません。(深夜2時ごろ」


らしいです。否定したいんですが本当のことだから否定できない。「だ・け・ど・気になる、昨日よりもずっと♪」ってね。16歳のるた君以外はノリノリ(?)でした。ディナcは親切にストーリーと家族構成を説明していたし(爆。ぁ、ディナcは銀太に近いかもしれない。シヅクはあの、何だっけ、先生と結婚した娘。メイコだっけ?はい、これ以上は危ないからやめておく。
またオフ会やりたいですね~

| かなり古い記事 | 13:38 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ディナさんの画像に吹いたwwwwwwwwwwwww

あやたんはやっぱりHENTAIでしたね>ω<
またやりましょう☆

| あこ@あぃ | 2006/11/06 14:39 | URL |

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
仲良しこよしになりますたねwヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪
暇してるんで遊んでくらはい( ´,_ゝ`)イ ヒ

そして、楽しかったですね~^^
ニイタマに連れられて行ったけど、最後までいればヨカタ;
HENTAIっプリ見たかったぽ・・(´・ω・`)

(・∀・)ニヤニヤw

| 凛々 | 2006/11/06 16:15 | URL |

( ^ω^)・・・

| 淋翔 | 2006/11/06 17:28 | URL |

ちょっとなにこれ?wwwwwwww
こんなのいつとったのよ?wwwwwwwwwwwww
もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

うつりがすんごおおおおおおおおおおおおおおくきにいらないけど楽しかったからゆるしてあげます( ´,_`)

ディナさんたちタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!された子たちみたい・・・w追悼^^

| 雫 | 2006/11/06 17:38 | URL |

イイナイイナ。シヅクの乳のサイズが大分わかった。(
今思ったんだけど、名前呼ぶときどうしてんのw
実名?キャラ名?w

| Crono | 2006/11/06 18:08 | URL | ≫ EDIT

いつのまにこんな写メとってんだよ・・・。
やっぱHENTAIやね(・∀・)

でも、彩音がオフ会をひらかなかったらこのような楽しい事はなかったでしょうね。
感謝してまう彩音様( ゚,_ゝ゚)b

また企画おね^^^^^

| しるっこ | 2006/11/07 10:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/07 14:18 | |

>>あこりん
HENTAIじゃないし。
またやりたいね~

>>凛々さん
こちらこそ遊んでやってください( ´,_ゝ`)
HENTAIじゃないです。

>>雫
ばっちし綺麗に撮れてるじゃんb
ディナcを逮捕したのは君です。

>>Croさん
名前はキャラ名だね~
実名は覚えきれないぉ。
周りから見たら怪しいことこのうえない。

>>汁様
関西のことわからないから汁様おね^e^

>>Bさん
次はぜひ一緒にbb

| 彩音 | 2006/11/09 17:26 | URL | ≫ EDIT

盗撮スキルLvいくつですか?!
今度撮影料請求させていただくので支払いよろしくb(RSマネー)

あややは想像に描いていたとおりの姿でした(ゝω・)

あ、この場を借りて企画ありがと~!
またやろうぜー♪

| ディナ・シー | 2006/11/12 03:00 | URL | ≫ EDIT

ゲーマー達の集いかぁ。
オタクっぽい人が一杯いておもしろそうだね。

| ミノルタトヨタ | 2006/11/16 12:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

