ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会レポートin大阪(しる編)

こんにちは、しるです。
これは書いておこうと思ったのでブログ更新。
後に、彩音編をお楽しみに下さい。

11/5オフ会してきました。
今回も企画した彩音のオフ会。
前回は4人で少人数オフでしたが今回は8人でした。
初めは愛ギルドオフ?
という設定でしたが他のギルドの方も来るという事に知らない間になってました。

参加者は

愛を下さい:彩音、しるふぃん

気楽堂:yasha、るた

ラピケン:凛々

ラーズグリーズ:ディナ・シー

ジャパンブルー:☆あぃ☆

†DivineCrusader†@シヅク@

以上 さん は略させてもらってます。

私の初絡みは3人でした。顔知ってる人は2人。とにかく会う時緊張したwwwww

まぁ、30分遅刻したんで( ゚,_ゝ゚)

大遅刻してきたしずくちゃんを置いて先に飯屋を探す事になったんですが
予約もしてないのでどこもいっぱいでした。
場所が決まり落ち着いた所でみんなで飲み開始。

携帯の電池切れで写メはないです。ごめんなさい(´・∀`・)

ん~一番記憶に残ってるのはディナさんが1人で暴走して喋ってた事。
私は、かなりいじられました。めちゃ悔しい( ゚,_ゝ゚)
でも、まぁGVで会ったらイジメてやるし( ゚,_ゝ゚)ククク

yashaさんは見た感じ剣士オーラプンプンでしたね。
とにかく体がデカっ!!!!って感じで筋肉モリねるってました(´・∀・`)

あぃさんとりんりんさんはお姉さまでした。
あんまり話せなかったかな~・・w

彩音は相変わらずHENTAIメガネを着用してたっけ。
あのメガネはHENTAI度うpする必須アイテムではないでしょうか?
目指せ脱HENTAI ( ゚,_ゝ゚)b

るたさんは、最年少の16歳。
わっかぁwwwwwwwでした。しぐさがかわいかったです^^
あ、男の子です^^

しずくちゃんは、20時頃合流。
顔ちっさっ!!ってのが見た感じ思った。
自称ギャルと言ってたけどギャルでした^^

こんな感じでめちゃ楽しく飲んで騒いでました。
自分は騒いでたほうにはいってたのかな?( ゚,_ゝ゚)
ずっといじられて('A`)・・

最終の電車がなくなったのでそのままカラオケへ・・・
トップバッターはディナさん。
さすがの美声でした(´・∀`・)

で、そのままグダグダで朝の始発で帰還。

続きは彩音編でお楽しみ下さい。
写メうp期待しててください^^
あ、顔晒すのは勘弁で^^;



| かなり古い記事 | 11:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

書くのはやっ( ゚,_ゝ゚)
しる様アイドルだったね!!
でもしずくとあんま目あわせてくんなかった!w
もぉディナさんと付き合えばいいとおもいまーす

| 雫 | 2006/11/05 14:36 | URL |

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
るたも行ったのか・・・。
るたは私の事覚えてるかなぁ(´・ω・`)・・・

| 淋翔 | 2006/11/05 14:42 | URL |

>しずくちゃん
しずくよりしるふぃんに皆さん注目してたのかな?( ゚,_ゝ゚)
たしかに、ディナさんと付き合えばいいカップルに・・ry

( ゚,_ゝ゚)そういやゲイの話してたっけ・・・

( ゚,_ゝ゚)・・・

| しるしる | 2006/11/05 16:07 | URL |

うはー 行きたかったなw
楽しそう(´・ω・`)・・・

関西まで連れてってくれよ~!1(´・∀`・)

| カィ㌧ | 2006/11/05 16:21 | URL | ≫ EDIT

え?からみましたよね?^w^;;;;

しかもおないとしでお姉さまはないとおもうんですけど^w^;;;;;

| あこ@あぃ | 2006/11/06 14:38 | URL |

(*゚ロ゚)ハッ!!
おねいさまではないと思う(´∀`*)ポッw
タダのボケてた人ナイデスカ(*ノノ)キャ
でも、とっても楽しかったよ~^^
どうもありがとうでした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

| 凛々 | 2006/11/06 16:12 | URL |

>カイ㌧
うん、やばい。楽しすぎ!
カイ㌧もこれるならオフしたかった!

>あこさん
変な事ばっかいわないでください^^;
事実上ゆわれたことは否定しますよ~^^

>凛々さん
まったくみた事なかったので緊張しました。
あまり喋れなかったですがとても楽しかったですねー^^
またやりましょう!!

| しるっこ | 2006/11/07 10:44 | URL |

オフ会おもしろかったね~w
あなたの氷を溶かすのが楽しくて仕方ありませんでした^w^
これからも嫌でも粘着させていただくと思うのでよろしくb

またオフ会しよーぜーw

| ディナ・シー | 2006/11/12 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

