ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バ・ス

こんにちは、彩音です。
更新頻度がよろしくないのはネタがないから。
でもネタのせいにするのは良くないですね。
寝ようと思っていましたが思い切って新規投稿。

ここは本当はギルメンなら誰でも書けるブログなのですが、継続して書いているのは汁様と僕だけでした。しかし急に汁様が放棄しやがった。これはマズい、非常にマズい。フィーナ姫とかkaitoチンとかファルとか書いてくれないかなー。淡い希望を抱きつつSSの無い記事を書こうとしています。そもそもSSがなければ面白くないブログなんて子供の書くもの。起承転結がしっかりしていれば必然的に読みやすくなるハズ。もちろん僕には無理な話です(爆。フォント変更やら改行やらはそれらがきちんとできていないと見難くなって支離滅裂になるんじゃないでしょうか。基礎ができていないのに応用に挑んだって失敗すること受けあい。でもねでもね、SSを貼りまくることが基礎だというのならば話は別になりまして、結局のところ何が基礎で何が応用かなんて人によって異なるということですね。ほら、何も考えずに書いたから支離滅裂になってきました。

今大学が祭りでお休みなので、関西へ旅に出ています。関東では放送していない番組を見ながら「シモネタ大好きなのネー関西(それは汁様を見ればわかるけど)。ノリが関東と全然違うゎ。クイズ番組なのに大喜利になっているもの。」なんて独り言をつぶやいていました。交通手段は往復ともにバスです。片道4000円なのでバスガイドは同乗していません。もし乗っていたとしても「右手をご覧ください。上郷サービスエリアです。」で終わり。むしろみんな寝てるしね。非情なる視線に打ちひしがれて肩を落とすバスガイドを、運転手が優しく抱きしめる。…続く


| かなり古い記事 | 06:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネカマやればいいのよネカマ。

| 淋翔 | 2006/11/03 08:20 | URL |

続き楽しみにしてる^^

| たけお | 2006/11/04 02:20 | URL | ≫ EDIT

(´σ`)ホジホジ

| カィ㌧ | 2006/11/04 15:19 | URL | ≫ EDIT

>>淋翔
そういうの苦手。

>>たけちゃん
続きなんてありません。

>>kaitoん
(´σ`)ホジホジ

| 彩音 | 2006/11/06 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

