ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ補正

こんちゃーしるです。
この間のGVでちょっと萎えました。



ファミのダメがおかしい。
補助MAX状態+油使用中でこのダメです。
相手の悪魔のlvは250↑です。
相手の悪魔の防御が高くてもこのダメの低さは・・・

SSはないけど400台健康WIZには90~100ダメ与えている。
最近はダメ補正の関係でGVで活躍してるのかどうかわからないです。


SSがなかったので7lv低いファミの時のファミのステを参考にしてください。
おそらくこのステで↑のようなダメがでる。√計算になっていない(´゚3゚`)

ダメ補正が100%かかっていますね。
同lvの人には√計算に近いダメがでます。
ダメ補正の事で参考になるブログがあったので(ここ)参考にして下さい。


| かなり古い記事 | 18:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ということは誉めるをGVでは使わないほうがよいとか・・・
ファミのレベル高いですね・・・
うらやましいです

| とおりすがり(A;´・ω・) | 2006/10/27 03:30 | URL |

ぬ、ダメ補正か・・・
レベル補正かと思いまいた(´・ω:;.:...

| とおりすがり(A;´・ω・) | 2006/10/27 03:32 | URL |

フォムガうんぬんより早くHENTAI卒業しましょうね^-^
ところで赤きもいあの鎧はどうしたんですか?

黄鯖でいきなりうnもの耳では大活躍でしたね^^

HENTAIの星、彩音、

がんばれよ!


ごめん、のりでやってみた。

後悔?してない。

| 淋翔 | 2006/10/28 11:40 | URL |

前のコメント消えちゃって元ネタがわからなく(ノ∀`)
ダメ補正やら逆Lv補正やらがかかっているようですねぇ・・・。
韓国では修正されたようですがね。
ダメージを出したいなら誉めるを使用しない、
とにかく攻撃を当てたいのなら誉める使用と使い分ければいいと思います(´▽`)b グッ
捨てペットを使うのも1つの手だと思います|ω・*)

デフヒ原人でディスチャージ
モリネル蠍でディスチャージ
デフヒ蜘蛛で足止め
デフヒスカラで足止め
モリネル蜘蛛で足止め
モリネルウェアゴートでスタン+クリティカル

とまあこんな感じのペットがいいと思いますよ^^

ウェアゴートはエフェクトの問題でたまに強制落ちしますが・・・(´;ω;`)

| 淋翔 | 2006/10/29 02:47 | URL |

誉めるを使わない場合、攻撃力も下がるので
使用するかしないか難しいところだね~;;

こないだ試しに塔ファミでGv出てみたところ
思っていたよりも相手の平均Lvが高く
チーン。
でも、納骨使用のときよりもいろんな相手に安定したダメが出てたのは事実・・
ペット、使い捨てが当たり前の今
インベの中は刃油じゃなくて、本でいっぱいとかで
Gv参加になるのかな~;;
奪取されて別れると表示バグもでるし><

この補正、いろんなLv帯の人がいるGにはかなり強みになる補正かもだねTωT

| overon | 2006/10/29 08:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

