ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅきだから

秋晴れも秋雨も夕暮れも秋桜も全てそう、
秋に満ちたこの季節が(*´д`*)だいちゅき!!

うぜぇ~きんも~☆




20061024225826.gif

アルパB3のシャドウソウルにエバンジェが効きました。ZINにも効くみたいですね。操られやがって、ソウルとは名ばかりか。

ソウルとは、名ばかりか!




20061024225721.gif

話題のお茶会♪と戦いました。
叫んだ方の平均レベルがやべぇ。
あの緊張感は久々でしたね。
止まったら死ぬの、まぢで。
縦に読んでも無駄です。

20061024225804.gif

各所に小さく空いた穴を突かれて広がって大きな穴となり、崩壊への序曲って感じでした。
期間限定だった理由はG戦にかかる諸費用に耐え切れないからだそうです。
そりゃ毎日500~10000万も使っていたら買いたいものも買えませんよね。
そしてびり~ぶ♪が活動再開しましたね。



20061025083901.gif

こちらは硬いWiz陣が厄介でした。
数は多いし、よく見えないし、大した仕事もできず><;
天使仲間がほしい今日このごろ。

20061025083915.gif






20061024225841.gif

ついに念願のフォームガードを手に入れることができました。
昔から憧れていた一品で、急いで欲しい装備もないしお金貯めて買おうかな~と企てていました。約3ヶ月のあいだ運装備でモリネルに住み、とにかく節約生活。感想としてはただ一言「便利」に尽きますね。郷愁、血羽のCP獲得が飛躍的に上昇するのでサクサク狩れます。ホリクロ3の郷愁2てのもアツい。剣士と共有できるのも素晴らしい。長いことお世話になることは間違いないでしょう。

| かなり古い記事 | 23:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふぉむが☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*
これでもっとHENTAI(・∀・)!な彩音ちゃんに磨きをかけてね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
そしてしずくのことはふぉむが以上にたいせつにしてね(・∀・)

| 雫 | 2006/10/26 01:11 | URL |

10000万?

| kaito | 2006/10/26 02:01 | URL | ≫ EDIT

え?毎日10000万って・・・

| しるしる | 2006/10/26 02:51 | URL |

毎日500~10000万

毎日10000万ですか( ´,_ゝ`)

フォムガ購入OME!
HENTAI速度UPおめ!

| 淋翔 | 2006/10/26 03:19 | URL |

>>雫
ぅん、わかったぁ!
だが断る。

>>kaito
そこはつっこまないで。

>>汁様
だからつっこまないで!

>>淋翔
( `_ゝ´)フォォォォ

| 彩音 | 2006/10/26 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

