ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あひゃひゃひゃ


またケルビーの顔色が悪いんです。なにげにめちゃくちゃ速そうでしょ!!

汁ふぃんです。
ようやく目標にしていたギルメンのLvに追いついたんです。
まじ( ;∀;) カンドーシタ!!
まぁ、テイマだからLvあがりが早いのもありますがだいぶ差があったのにやっとって感じで。

そういえばついにSPがこのありさま(゚Д゚;≡;゚д゚)



なんていうかもぅあげるスキルが汁にはないっていうか・・・
必要なスキルがございませんので溜まる一方なんです。
(´△`)アーもったいないよほんと。

ホワイトシェード狩りへ行った時の出来事。

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
グレートアックスDXがでたね~。
価値は下がってるけどもでたって事が判明した!!

で、メインはこれwwwwwwwwwww
ソロ中のドロップwwwwwwwwww

まじ乙wwwwwwwwww(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ







(*´Д`*)パッション!!

キラーン☆



クエベルト以上の価値でしょwwww
まぁこのベルトは装備したくてもできないんで・・・売るしか。。。
街で置いてたら(゚∀゚)ノ よろしくね~☆

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

| かなり古い記事 | 05:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベルトを俺に売ってください<(_ _)>

| コレ猫 | 2006/02/10 11:26 | URL |

たしかにほちい・・・。

| 絶望と希望 | 2006/02/10 15:06 | URL |

抜かれたけどマッタリいくぜよ (*´ -`)y-。oO

| by あいにぃ | 2006/02/12 02:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

