ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な所にっ

今日の公開テスト鯖での検証を色々聞くと○○の2文字がry
運営側は一体どういうつもりでこういう事するんでしょう。
変なバグは放置or修正予定などいっこうに直さないのに・・・。
直されたくない物はすぐ直す。('A`)ヴァァァァ

もぅ一つは

狩場増えるらしいですがそれはいいことです。
自分の過去を振り返ると、、、、

テイマつくる

lv60ぐらいまで手伝ってもらう
PT狩りなどで小墓卒業
lv453までひたすらソロ・・・
近道でPT狩り
lv505~ソロ再開

こんな感じで今の自分がいます。
70%ソロでできています。

当時殴りBISとかいましたが今は支援極BISでもlv500になれるんですね。
びっくりです。500~でもデフ中央でPT狩りができだしたらしいので最低でも支援BISは540まで粘れそう。

500↑がもうわんさかいる頃を見計らってミズナ洞窟の秘密ダンジョンとかできるみたいだし。

もう・・・ry・・・ry・・・ヽ(`Д´)ノ

ミズナ秘密とか行きたかったョ・・・

____________________________________________________________



ネクロは悪魔に最振りしました。
現在、猫同盟に体験中。
放浪タイプではないのでできれば長居させてもらう予定。

今日はローストに待ちが多かったのでクエしてました。
マップクエ中こんな露店見つけました。




これは・・・一体何なんですか!!

密封されてるところに露店って!必殺技でしょうか?
これは自分の画面がバグってるだけなんでしょうか;

マップクエ中の一こま。


ワームがでかすぎるよ・・・てか怖いっ。


この間のGVでのおかしな事。



自分のペットのかおりんが殺されてポイントに加わってるんですが;

____________________________________________________________

○おまけ○



初めチリWIZ向きかと思いましたがやっぱマジアチャ用でつかね?力+100とか・・・イイネb

| かなり古い記事 | 22:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんゎ^^

ワームでかすぎですねwww露店もビックリしましたw
あまり目立たない秘技ですねw

PETっって点くわえられちゃうんだ・・・チョット嫌なシステムですねorz

| фリリスф | 2006/10/21 23:13 | URL | ≫ EDIT

かおりんのポイント、しるしるが死んでた時?
今スキル表見てきたんだけど
マリオネットで、かおりんにしるしるの能力が入ってて
倒されてポイント加算・・とか???

| overon | 2006/10/22 08:53 | URL |

>リリスさん
ワームのグラがエグイです><
かおりんの点はなんでしょうね・・・

>おべ
マリオネットは使用しておりません。
なんでだろね \(^o^)/

| しる | 2006/10/22 17:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

