ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅了にかかったペットは



この間のGVでファミ以外のペットででてみた。
相手に500↑テイマがいたもようであっという間に奪取されました。
これはやばいと思いすぐさまバイバイしてファミ登場ーw

補助MAXにしてこのステ・・・('A`)
おかしい。。飼育時間が29分( д)゚゚
そうです魅了にされたペットと別れると次に出すペットのステがバグるwこれは多分仕様かも。
魅了にかかったペットを奪取スキルで取り返せるのではと思い実行しましたが不可能みたいです。
魅了されたペットが自分の近くにうろちょろしてるとステがバグる模様っぽい。
魅了されたペットを遠くに置き去りにするとステは直るかも!?
まだ試してないのでわかりませんが・・・



このMISS最高(´∀`*)
この日は回避装備で出陣したわけです。
健康比チェンスクをはずし健康比アンティにしてました。
健康比アンティ+HPセーフ+HP女神の回避合計26%+運1300の回避追加で
430台の剣士のパラこんだけ回避。まぁ、lv差があるので仕方ないかな(^・ω・^)
でも380~420台のアチャのビットは当たりまくりでしたorz
ホーク愛だからかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アチャの前で回避装備は意味なしって事ですね~
300台のアチャでも装備がよければ高lv倒せるんですね・・・。

_____________________________________________

ギルメンのサブがやりました('A`)b




無事彩音さんが購入されますた^-^@

| かなり古い記事 | 22:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんゎ^^ノ

私はクモ使ってたら、同じようにステバグ発生しました;

攻撃力6万近くに・・・w
でもダメは普通でした(´ω`)

| фリリスф | 2006/10/18 02:14 | URL | ≫ EDIT

HENTAIフォムガ購入おめ!

| 淋翔 | 2006/10/18 07:24 | URL |

やっぱ、魅了されたペットとGv中に別れちゃったら永遠にバイバイだよね?w

| 雫 | 2006/10/18 21:55 | URL |

>リリスさん
GV相手にネクロ+高lvテイマがいる場合蜘蛛などのペットはすぐに魅了にかかっちゃうのでお勧めできないです。
ネクロ実装してから奪取が簡単にできちゃう・・・
この前525ファミ魅了にかけちゃいました^-^;

>淋翔 さん
ぜひ彩音さんに言ってあげて!!

>シヅクちゃん
そだよ~永遠のお別れでつゞ
でも、捨てペットだから(゚з゚)イインデネーノ?
2匹とも魅了にさせられると別れないで治るの待ったほうがいいかも~
じゃないと本から出した2匹のステばぐるおw

| しる | 2006/10/19 01:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

