ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう無理wwwww

いつもの如く死にました。



もう無理です。死ぬと狩りする気でないとです。
いつの間にか30分になってるし。もう無理ですばい。

(ノ゚Д゚)おはよう しるです。


最近、またしても異次元品が売りに出されてますね。
欲しいものばっかでいくらお金があってもすぐなくなります。

私の異次元成績14戦 7勝7敗でした。
結構いい方ですかね(・∀・)

※フォムガード彩音に12億で売ってあげてください。1日lv10ほどあげるらしいので・・・。

| かなり古い記事 | 14:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もっと高くてイイから許してください^-^;

| 彩音 | 2006/10/15 01:04 | URL | ≫ EDIT

30分とか200台の人は2lv上がるねw

| kaito | 2006/10/15 17:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/16 03:27 | |

>匿名さん
了解しました^-^@
後ほど、ここにURL貼っておいてください^^

| しる | 2006/10/16 23:48 | URL |

どぅもこんばんゎ^^
返事ぁりがとございます^^
メインфリリスф サブ][ のブログです。URLは
http://yuya321.blog77.fc2.com/
です^^

ヨロシクお願いします★

| фリリスф | 2006/10/17 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

