ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いてこます

グッドイブニングみなさま。
狩りはソロばかり、G戦は参加率低し、従ってネタが

○ございません

僕は体育でテニスを履修しています。何年生まで運動させるんだよ、と不満を抱きつつ日ごろの運動不足を解消する良い機会だと思って参加しています。プレイスタイルはテニプリで例えると手塚みたいな感じです。ウソです。別に中学生のときシングルスで関東大会に行ったりしてないんだからね!一人でも寂しくなんかないモン!!
そんなわけで今日も華麗に零式ドロップショットをきめてきましたフォオオオ。ちなみにテニプリは全然詳しくありません。あしからず。その体育の先生がとても有名な方なのですがとても優しい先生でして、「ラリー」「次はサーブ」と支持を出してあとは眺めてるだけ。なんか指導してくれよ先生。




20060927195917.gif

相変わらず息抜きで支援極Wizを育てて(・∀・)イマス!!イテマス!!イテコマス!!
ぶっちゃけ支援Wizて仕事が少ないし楽なんだろうと思っていたら大間違いでした。なにしろ序盤はチャージスキルが熟しておらず、エンチャとヘイストのCP消費が多い。Slvが低ければ効果はすぐ切れる。テイマが多いと疲れますゎ。悲しいかな、今まで剣士、アチャ、天使と育ててきましたがWizが一番喜ばれますね。ネクロ悪魔は…勘弁してください。先日初めて即死ptに入りましたが、つまらなすぎでした。職が偏るだろうし早いとこ修正されないと崩壊の一途を辿るだけかと。かといって新規参入者を快く迎えたいならば多少の優遇をするとして、例えば複数人でクエストを遂行するような(初心者クエのような)ものを設ければ解決ではないでしょうか。秘密ptは微妙。初心者の基準を上げてもイイかもね。昔は廃坑B9=アルパスB3なイメージでしたが、いつからか廃坑B9>>>アルパスB3になってしまい、しかも厄介なZINが湧き、人が集まりにくくなりました。ギルメンも申していましたがpt狩りの基本はアルパス監獄で悟れるんじゃないかと思います。それが秘密ptで妨げられ、狩りにくい状況を
作り出して(・∀・)イマス、イテマス、イテコマス!
人が総じて少なかったころは古都で叫んで狩場に赴いたものですね。レベルも似通っていて狩場が少なくて…希望が溢れていました。でもダメオンに何かを期待するだけ無駄だということに気付きました。それでもやめれないのが悔しい。

| かなり古い記事 | 21:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は結構前からRSやっていますが、昔は楽しかったですねぇ・・・
古都でメンバー集めてキャンサー気孔とか行ってました(´・ω・`)
昔に戻りたい・゜・(ノД`;)・゜・

| ゲーティア | 2006/09/27 23:45 | URL |

質問です

いつもブログみさせてもらってます。青鯖のテイマです^^

誰に質問したらいいかわからなかったので、500以上のしるふぃんさんに質問させてください。

ファミのダメが弱体化して、自分では火力にならないと思いGVではZINペットを使うようになりました。
ですが、飼育記録にしてしまうと唐辛子がリセットされませんよね?私のギルドは11時40分ぐらいのGVがほとんどなので、0時のリセットにはZINペットを使っています。
それなので、狩り用のファミの唐辛子がリセットされずかなり困っているのですが、どうしたらいいのでしょうか?

質問する場所が間違っていると思いますが、お答えの方をお願いできないでしょうか?

| 青鯖テイマー | 2006/09/28 05:27 | URL | ≫ EDIT

>青鯖テイマさん
狩りの場合。
私のファミは塔ファミです。
今のテイマって女神+ヘヴンリでテイムしてきた人ばかりに思えます。うちの鯖でLv230で納骨のファミをテイムしてる人がいてかなり萎えました。私はLv257の時に塔ファミテイムしてLv304のファミで今まで育ててきました。そう考えると今の人は強いファミを操れるわけです。他職と違って狩りやすいのもテイマの特権。
ファミは他のペットに比べて抵抗が高く状態異常などにかかりにくいのもいい所です。狩りはやはりファミがベストかと思います。

GVの場合。
ファミに弱化。
それはなんとなくわかります。
テイマはスキル装備によって強くなる。これ基本です。
でも、スキル装備は軟くなっちゃいますよね。
そこは我慢かネ申装備でカバー・・・。

他職は速度で攻めてくる時代になってます。
3フレパラレルなどテイマにはできない事ですよね。
でも、それは仕方ない!それしか言えないです・・・

飼育記録でファミがリセットできないって事ですが。
GV時間が11:40なのであればギリギリ23:59までZINペットを使用して別れてファミを出す方法しかありませんね。
狩りがしたいのならファミをリセットするべきですよ。
でも、それは自分次第なので強く言えません。

こんなところです。参考になれば・・・^^;

| しる | 2006/09/28 16:57 | URL |

昔に還りたい

本当、効率だけを重視した即死狩り、厭過ぎます。もう!もう!!もう!!!て感じです。
納得です、同感です。

猫も杓子もネクロネクロ。
何の為にゲームしてるんでしょか…。

確かに早くレベル上げれることにこした事はないですけど。
そんな風にゲームしていたらキャラに愛着湧かないだろうし、まわりのPCをNPCみたいに見そう。ならCSやってろって感じです。
早く修正して欲しいです…その時はネクロまで格下げ(pt入れない)されそうですが。
ちなみにエルフも嫌いです。
即死狩りがそんなに偉いのか~ッ!!!偉そうにするなぁ~ッ!!!!

昔は楽しかった…Lv80のときにキャンサーの巣に8人で固まって突っ込みましたよ~。楽しかったぁ、瞬殺されましたが。


すみません…グチり過ぎました(´・д・`)

| まる | 2006/09/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

(・∀・)イマス!!イテマス!!イテコマス!!
これ、はやらせるの?w
了解(*゚∀゚)ゞデシ!!

ちっさい時、何を間違えたかしんないけど
ドラゴンボールの歌を「いってこーまーせー♪ドラゴンボール♪」
だと思ってた(つд`)

| 雫 | 2006/09/29 13:23 | URL |

うににに

最初の頃って鉄クエ3PTとかあったよね。
ナツカシス…(´・ω・`)

| たけお | 2006/09/29 15:50 | URL | ≫ EDIT

>>ゲーさん
昔のRSを知らない人達は今のRSを楽しいと感じるのだろうか?
まぁ友達ありきのオンゲーだからシステムは二の次なのかな。

>>まるさん
なんて強い主張なのかしら。
ブログ書けば(・∀・)イイノニ!!

>>雫
使いどころが難しいし意味不明だから流行らないと思う(爆

>>たけちゃん
今もあるんじゃないの?
ドロップが悪い上に激マズの鉄クエ。
とか言いながら狩りptに入ってたけどね!

| 彩音 | 2006/09/30 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

