ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ補正

(●・ω・)/ ヨッ!

また更新さぼってました。
こんにちはしるです。


この画像は恒例になってきましたね。
今月5個目のドロップ。

最近のGVで確認した事。

自分のペットのファミですがGVで油使うと最大ダメ18000を越えるのですが相手に与える
ダメージが100以下なのである。しかも相手のLv200台とかに・・・
完全にダメ補正かかってるね・・・なんか100↑ダメ最近確認してない。
褒めるしないほうがいいのかな(´・ェ・`)

この先テイマーって要領あるんでしょうか?
韓国のトップテイマー600↑いないんですよね~
他の職には600↑ごろごろいるのにテイマは全然いない。
物理職などは武器などがでてくるとそれに便乗して火力UPしますが
テイマはスキル装備なわけで将来性が全く見えない。
てなわけで、そんな事考えるとすっごい萎える。今何の為にLvあげてるのだろうか~!
トラン中部適正になってドロップうまーまで頑張りたいが精神的に逝ってそうだ('A`)ヴァァァァ

_________________________

ドロップですが

遂にDXUがでた。

しかも、



宝箱から!!
まぁごみですが・・・




こちらは拾いました。ごみではなさそうです。武道家向きでしょうか?
相場わかりません。Cro猫さん教えて~('A`)ノ

あとは、初めて婚約拾いました。補正値2%でしたが130Mで売れましたb



ぜひ、指のDXU拾ってみたいです。

| かなり古い記事 | 18:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初投稿で~す♪

σ(*・ω・`)もテイマがいるのですが限界を感じて剣士を育てていますよ、まぁそれだけです<(_ _)>

| バブルケイジ | 2006/09/26 23:09 | URL |

ゴットマザーですが・・・

武道の武器は手(爪)と足なんですよ・・・
そのLvならハイブリットになってる方も多いと思うので手は
シーフ状態でもつけれる手だと思います・・・。

そうなると足はダメージが出せる武器となりますね。

ゴットマザーは元が草鞋DX?なので
・・・というわけです(´▽`;)

| 淋翔 | 2006/09/27 00:21 | URL |

Lv補正、なやむね~
しるしるLvになるとステの余裕もでてくるし、
本体ステでペット強化とかできないかな~と
淡い希望の夢を抱くこのごろです(照
力極テイマ見てみたいよw

| overon | 2006/09/27 08:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

