ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神靴きたー

ふと狩場で夜中、セブンイレブンいい気分で狩りしていたら剣士がきた。
なんか自分の周りをうろちょろしてる・・・
まさか、こんなとこでブーンするのかと見ていたら座りこんだ。


いきなり耳キタ。

なにこいつ。
おめぇに答える筋合いはねぇ!
ども、メインのしるふぃんです(*´Д`*)パッション!!
こんな耳きたらスルーしましょう。何がしたいのかわかりません。

________________________________________________

最近、狩場が適正外の人達で狩れない時が多いですね。

アイテム売りの時。
たま~にたった30秒で狩場が奪われる。アイテム売りの時はタイミング命ですね。

昨日、かなり香ばしい方にMPKされました^^;
いきなり現れたと思えば食人スコーピオン2匹も連れてきちゃうし・・・しかも2回
まぁ、その時リンゴジュースを飲んでいたので冷静に処理しました。


そして、今朝こんな靴でました♪


[゚Д゚]!!!
1/2キタコレ。
ベースいまいちですが、
それはいいとして売りに出すかネクロに装備させるかで悩んだあげくネクロに装備させることに。

寝てきます【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

| かなり古い記事 | 16:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その靴・・・狼なら知恵ウマー(*´ェ`*)

はい、どうでもいいですね・・・

| ティンバーウルフ | 2006/09/18 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

