ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルドソロの盛り上がり。


これを目標に頑張っています。
汁です。
彩音ちゃんが遠出していて木曜まで帰ってこないのでブログ書きます。
ここはギルメンであれば誰でも書けるという素晴らしいブログになっています。
@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪

エンチャ代行での出来事。神装備ができたとの事。

許可をもらってないので名前は隠しております(´ω_,` )
はぁ・・・最近ギルメンが飢えております・・・。

最近のUドロップは↓


300万でバイバイ。

1500万でバイバイ。


さて、今日のギルド戦ですが白の妖精団さん。
強豪なので気合はいってました。
びり~ぶ、ナイツも苦戦したとか聞いてたので楽しみでした^^
転送前に強制くらった~ライト~くん・・・乙・・・。
正直、物理が4人しかいなかったのでどうなるんやら・・・。
相手に主力の方が(噂で聞いてた某強いランサ)がいなかったようで
こちらの優勢で戦えました。でも、剣士さんが痛かったです><





朝方のソロで事件が・・・ 

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
朝方は目がしょんぼりしているので売るときは注意しないとね・・・。



| かなり古い記事 | 06:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぁ~痛い出費だねコレ^^;
俺もやったことあるけど物が違うゎw

| 彩音 | 2006/02/09 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

