ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらなる高みへ

20060914020322.gif

装備を借りまくった結果、付加339まで伸びました。
もし課金スキル+12していたら400に到達していたかもしれません(*´д`*)パッション!!
某ビショ(?)さんも仰るように、ブレス付加の良いところは対応しにくいことであって、火ダメのように装備で防ぐことが困難です。
もしち○びたんのエンチャと併せたら…ハァハァ。
血羽はおまけで載せました。手がフォーム(借り物)で首が教主で翼がエアで…スキル装備で固めたらもっと伸びますね。最大ダメだけ(ry。

○ブレ付加339のときの装備
・教主棍棒、盾、首
・知識比率lv2頭
・大家エンプレ
・ブリーフマーカー(提供:トッ○ティさん)
・婚約指輪×7、クエダブリン×1
・知識比率2/9背
・スピコマ

って感じでした。55+13++7+アーチ=78。
σ(・_・)はスキル装備に疎いので自力だと260が限界でした^-^;
しかも天使装備のときは付加220まで落ちますし。
協力してくださった方々、ありがとうございました(*´・д・)*´。_。)ペコっ




9/13 vs JAPAN BLUE
20060914015640.gif

いやぁ相変わらず熱かったヾ(;´▽`Aアセアセ
G戦しながら体が温まるのって心地良いですね。
お互い新職を導入してのG戦で(毒舌は禁止)しかも休む暇は無く。
なんとか勝利をつかむことができました>ω<


先日のG戦でのこと。僕はこの瞬間が大好きです。このときのために剣士をやっているようなもので…。お互い体力を無視した突き合い、勝利の美酒に酔いしれたいハァハァ。しかし、お互いの補助が切れていますね!
20060914015701.gif




30秒経過。



20060914015719.gif




1分経過



20060914015737.gif


結局勝負がつきませんでした。僕はミスしまくり、相手はブロックされまくりで…心臓を3つ消費しただけでした(爆


そして終了間際。

20060914015753.gif

またもや手に汗握る瞬間が!!と思いきや、相手の補助がバッチシ決まっていて即死しました。
格上の相手にタイマンを挑んだ僕がバカなんですけどね…。

| かなり古い記事 | 02:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

付加がエンチャ並・・・(*´д`)ハァハァ
HENTAIに萌え死しそうです

| 淋翔 | 2006/09/14 21:41 | URL |

>>淋翔さん
きんも~☆。

| 彩音 | 2006/09/15 07:20 | URL | ≫ EDIT

やりたかったゎ!!!!11^ω^

| あこ@あぃ | 2006/09/18 21:17 | URL |

>>あこりん
月1回以上のペースで戦ってるから大丈夫b

| 彩音 | 2006/09/20 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

