ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

500↑て~まを考察

飲酒運転のニュースが多いですね。
飲酒運転なんか絶対できないし!といつも思ってます。
友達は普通に飲酒運転しちゃうし注意しても裏道行けば問題ないとか・・・
そういう人はいずれ痛い目にあうでしょう。
飲酒運転で人を殺してしまうともうあなたの人生終わりですよ?気をつけましょうね^-^

お酒は20歳になってから。ども、しるです。



HENTAI 卒業したらしく鎧が白い・・・
君はやっぱHENTAI でなきゃだめなんだ!
彩音さんはやっぱHENTAI の赤じゃないと(´・ω・`)

※異次元それにしても高い。2億↑の価値あるの?100%ない^-^
異次元品が安い、異次元が高い。なんかおかしくない?('A`)

________________________________________________




テイマって振るスキル限界ないですか?
いるスキルはだいたい決まってるのでテイマ1本で行くのであれば
300以下で必要なスキルはほとんど取得できると思います。

現在9/13 lv540↑のテイマスキル


叱るはネタですね。
今はモリネルF3の為に気まぐれの日に振ってます。
奪取もマスタしてます。GVでのZINペット対策用に。
前回のGVの某ギルドにZIN蜘蛛がいました。
用意に心臓6個を用意していましたが奪取できずに終わりました。
モリネルのZIN蜘蛛だと思います。でも自分のlvだと大丈夫のはずなのに奪取できず;
やっぱ蜘蛛の抵抗によるのかな・・・490の蜘蛛はすんなり魅了にかかったんでけどね。
後、注目スキルは説得マスタ?してます。一応この先の狩場解放の時の為に・・・

________________________________________________

9月に入ってアイテムドロップがいい!?

昨日、今日連続で大道がでました!自分でもびっくり@@;





今月既に3個目(´゚3゚`)ウッ…

こんな珍しいOPの靴もでたり・・・


ベースが良ければ億いったかと・・・

________________________________________________

街で見かけた物。


異次元品でしょうがなぜバイザーに?と思ったけどこれシーフ用なんかな~
運デビルは微妙?ジェノスターのがいいのでは?と思ってみたり・・・

RS最高値+5 (;゚;∀;゚;)ハァハァ


これは権勢と異次元ダ━━o(・ロ<*)ノ━━ネ!!

________________________________________________




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フォ、ォォォォムガwwwwwwwwww買ってしまった( ^ω^)
サブのネクロの将来性の為に・・・
いつ活躍できのやら未定ですがいい買い物しました(´∀`*)

ギルメンがすごい弓作りました。



攻撃10弓に箱戦闘弓GDXと異次元。一応成功みたいです。
アチャ/ランサの事はわからないのですがこれはすごい(´゚3゚`)ウッ…

さて明日もがんばりま~ノシ

| かなり古い記事 | 01:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

男キャラの中で、天使が一番かわいいとおもうよ>w<

| overon | 2006/09/13 17:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

