ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネクロ/悪魔

ブログ10万HITのコメント多く頂いてありがとござーす!!

こんちゃーしるです。




そんなるんるん気分で大道2個でたー!
元ギルメンが買ってくれたー!ありでしたー!

前言ってたネクロの晒しです。



GVでのステ。個人差あるのでそこはお察しで。


PT狩りでは即死狩りなのでスキルは適当に振って遊んでましたのでちょいおかしいとこもあります。

藪の森でソロしてた時は、悪口で攻撃DOWNさせて敵が貯まった所に悪態で魔法の抵抗DOWNその次にモータルクラウド。毒ダメージくらってるとこに死の香りで殴る。大抵即死して狩れてました。
その為に知識上げてたわけです・・・しかし、魔法~悪魔よりネクロメインでステもこのようにした次第です。悪魔スキルの活躍はデフ遺跡卒業後でしょうか('A`)


実力で倒せちゃったよ( ´,_ゝ`)イ ヒ

※GVでの毒舌が脅威すぎて自分なりに自粛します・・・
ダークネスは使用します。これは対処法があるのでd(゚Д゚*)ネッ!!

最近テマばっかしてネクロやってないので育ちません。


| かなり古い記事 | 15:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

LA、おめ( ´,_ゝ`)イ ヒ

| overon | 2006/09/06 17:56 | URL |

右の画像変わりましたね(´_ゝ`)

しるさんがオムライs(ryから
GMに・・・出世おめです^w^

昨日の夜にオムライス食ったのでコメント(・∀・)ニアニア

| 淋翔 | 2006/09/07 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

