ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~10万ヒット~

9月になりました。もうすぐ22になります。いつまで実家でRSやっているのか気になりますが、どうせRSに出会わなくたってオフゲーやってたに違いありません(爆。そろそろオフ会でもしたいな~なんてね。
高校生クイズを見ました。僕も高1のときノリで出場して遊んで来ました。テレビ?出てませんよ。そのときは「来年は絶対勝とうぜ!」なんて約束をしたものですが、1人が悪いことして退学になったので夢は潰えました(3人1組なので)。あとタイムショックも楽しかったです。やっぱ制服を着ているうちに色々やっておかないとダメですね。歳をとってから「あの頃は良かった」なんて言いたくないけどあの頃にしか出来ないことが多々あったことも認めなければなりません。

20060902073954.gif

10万ヒットいきました(*´д`*)パッション!!

こちらコスプレが趣味のティン○ーウルフちゃん( ´,_ゝ`)ニコ
いつも「ブログ見てます」系の応援はお返事をするだけで載せたりしないのですが、10万ヒットの耳をしてきたのはティンちゃんだけだったので紹介しました(決して載せるよう脅迫されたわけではありません)。汁様の相方、overonも賛辞(ry。
決して載せるよう脅迫されたわけではありません。




20060902074029.gif

双方の紋章について語り合いました。結果、愛くだは春と夏をイメージした紋章、相手(失礼ながらギルド名を存じません)は秋と冬をイメージした紋章、になりました。愛くだの季節も終わりに近づいて(ry。




20060902074050.gif

モリネルでソロをしていたら珍しい光景に出くわしました。天使が青ポホリクロ狩りをしているのが珍しいのか凝視されることがあるくらい天使の占有率は低いのにホリクロが2つ!お隣でchopine(ショパン)がソロをしていたようです。彼はコスプレが趣味の恥ずかしがり屋さんなのでみんなで「ちょぴん」て呼んであげてください。
きっと怒ります。




20060902074121.gif

約2ヶ月に渡ってお世話になったギルド、海鮮を離れることになりました。真面目なHENTAI達が多く、充実した2ヶ月を過ごすことができました。
次にお世話になるのは我等友情永久不滅です。


20060902074137.gif

やってしまいました。初陣な上にレベルが低いので心臓・刃油をバッチシ用意して行ったらうまい具合に目立ってしまいました。しかし即死狩りが流行ってレベル上げが簡単になった今だからこそ、提唱します。レベルやリアルマネーだけが強さではない、と。190でも装備が調えば3フレになります。油を使えば白ダメ20出ますし火力になります。お陰で天使の装備は長いこと使いすぎてサビついてきましたよ。ぶっちゃけKISEIでレベルを上げるつもりはないし、死臭に修正が入って落ち着くまで剣士はまったりしていると思います。




20060902074202.gif

☆初公開・倉庫Wiz☆
廃鉱B9で初めて村というものに入りました。
100ながらエンチャ付加250で頑張っています。
プリンセス、ネクロが実装してからというものの、こういった趣のある狩りが減りました。
純粋に「楽しい」と思えたのが久々で悲しくなりました。

20060902074217.gif

なぜか犬村になりました。


20060902074232.gif


数日、旅をしてくるので留守にします。

| かなり古い記事 | 07:49 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

∴*;(゚ω゚`)ブッ
ぼてぼて日菜さんって彩音さんだったのね!!!!(・∀・;)
知り合いとの間で「あれ誰だよwww」って話になっていた…んですが…ね…( ´_ゝ`)

旅いってらっしゃい~~゚(。´∀`)ノ゚

| だりあ | 2006/09/02 15:58 | URL | ≫ EDIT

むしろコスプレが趣味なのは彩たんじゃないの?( ´_ゝ`)


10万HITおめ(*´ェ`*)

| あこ@あぃ | 2006/09/02 17:08 | URL |

10万ヒットおめでとぉ(*´∀`∩)
彩音ちゃんのお誕生日のお祝いもしないとね!!

| 雫@金沢 | 2006/09/02 18:35 | URL |

10マソ

10万記念のヘイスト受け取れっ!

| ねくろ | 2006/09/02 19:10 | URL |

10万ヒットおめすす 今月もランキング投票したすす

| §kaito§ | 2006/09/02 21:56 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・・載っちゃったか~(ノω`*)

って私はコスプレ趣味じゃないしね!w
chopineだけにしてよ!まったく・・・
で、何でコスプレなの?(*´ェ`*)

| ティンバーウルフ | 2006/09/03 01:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~^^

と、Macから打とうと思ったら文字化けした(´;ω;`)ウッ…
10万おめでとうございます^^
これからも更新頑張って下さいv

あやねちゃん旅行先でよりいっそうHENTAIに磨きをかけてきてください^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| たけお | 2006/09/03 01:44 | URL | ≫ EDIT

>>だりあっち
はい、あの偽者はσ(・_・)でした。
本物の許可は(たぶん)とってあります。

>>あこりん
チャイナドレスなんて着たことないから。
ウサギの耳も持っていないし。

>>雫
プレゼントはフォームガードでイイよ^-^b

>>ねくろ
お返しに10万ヒットのブレスをあげるぉ。

>>kaitoさん
ありがとぅ。ぜひ多重垢で多重投票を(ry。

>>ティンちゃん
なんとなく犬だからコスプレが趣味なんじゃないかと思って…爆

>>たけちゃん
まずは瞑想で己を高めてくるよb
そして究極のHENTAIへ…(●´∀`)○´∀`)ノ幽体離脱!

| 彩音 | 2006/09/03 04:39 | URL | ≫ EDIT

10万Hitおめでとうございます|ω・`)

| 淋翔 | 2006/09/03 06:24 | URL |

10万HITぽめ~これからも応援してますヾ( ´ー`)ノ

| ととすぅ~ | 2006/09/03 08:30 | URL |

あれ?自分のブログ来た?

とりあえず10万ヒットおめでとうございます。

リンクフリーです?

| まーりーも | 2006/09/03 18:43 | URL |

>>淋翔
ありがとうございますHENTAI。

>>totoさん
ありがとうございます。
あんま応援されると恥ずかしいです///照

>>マーリーモさん
はい、行きましたぉ。
リンクフリーですか、了解ですb

| 彩音 | 2006/09/06 07:19 | URL | ≫ EDIT

(..゚д゚)ドルァ!

(´・ω・`)

| 淋翔 | 2006/09/11 01:41 | URL | ≫ EDIT

おkリンクしたb

| 彩音 | 2006/09/11 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

