ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

即死



うん、めちゃ気持ち(・∀・)イイネ!!即死しまくるじゃん!って思ってたけどそうでもなかったです・・・
死の香りでMOBの抵抗値が下がるのでネクロ以外の職の方よりは即死しますね。
スウェブの適正の狩場で運装備で狩りしてみましたが即死するが効率悪でどうなんでしょ・・・
近々スキルとステ公開したいと思います。
8月も今日で終わりですね。結局、海に行けなかったです。ドタキャンされたので(´・ω・`)
9月も元気いっぱいしるです。 ※9月よりGvが週4になりました。

________________________________________

前、載せたテイム支援の看板です。
メンテ後発見して看板が変わってました。


どうやらリトルとコンビで支援するようですね。
lv下げ100~200はおそらくlv100下がるlvを維持して後はスキル装備でしょうね。
lvさがったままテイムで支払う方はそれでいいのかな・・・どうなんでしょ( ´⊿`)y-~~

________________________________________

だいぶ前から欲しかった物ゲットしました。
異次元品かなり安いです。なんで?('A`)
異次元ってまた相場あがってますね。2億でも売れてた@@;



↑1回目消費金額約430M。1回失敗したら2回目成功より安かったので買いました。
これにより初めて借金をしてしまったんです。次の日返せたけど('A`)
運装備揃ってきてだいぶ満足してます。後、欲を言えば運比率ラクラッチってとこですね。お守りLX+50の運比率もほしかったりですが(´・∀・`)


ついでに最近ステ最振りしました。
権勢外して笛、頭を運比率にした状態です。
決して運極ではございません。力、健康、知恵も振ってるので運極だと軽く3000越えちゃいます。
前の、狩り装備での運は1180くらいでしたが今と比べてみると実感ないです。
これだけ運あるのにもかかわらず青色がでますなぜでしょう;
まぁ出るといってもたまにですが・・・
ZIN以外の狩場でも落ちるもの水色ばかりです。
今の所でたいい物団長のペンダントくらいです(´・ω・`) 売却値60M

8月の消費金額3000M越えてました(´゚3゚`)ウッ… 異次元オソロシス。

| かなり古い記事 | 17:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

10万ひっとおめー!ε=\_○ノ ヒャッホウ!!

| overon | 2006/09/01 10:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

