ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しるの過去1

HPが2000程度じゃすぐ死んでしまう。そう、今もペナ中に書いてます。
タゲ回避をなぜ回避しないように運営は仕様にしたのか謎です。
ZINが痛い(´゚3゚`)…

こんにちは。しるです。

今日はいきなり過去について振り返りたいと思う。

過去の品の相場


当時では、不可視lv1はこんな値段だったんです。今?今とか1Mでしょ( ´_ゝ`)
今思えばバカだったなぁ;


露店で「うわぁー」って思ってめちゃ欲しかった鎧でした。
150M安いわぁーと思いつつ買っちゃったもの。
今?今とか10Mぐらいじゃ( ´_ゝ`) ↑に比べるよりまだマシかぁ;

______________________________________

過去の狩場


まだ若かれし頃。神殿B2の時の。シーフのダーティが鬼強くてシーフがしたくなったのはこの時だった。
でも、結局シーフはしなかったョ。

まさかここにギルメンのメインがいるとは・・・

どこで出会うかわからないって事を実感しました。

______________________________________

ウハーこれはすごいと思ってSSしちゃった1枚。


このSS見るからにバグ扱いの頃だったかな('A`)
それとも実力かなぁ・・・まぁどうでもいいっか(´・∀・`)

また続きは後ほどノシ
ペナが終わったので狩りいてきまー。

| かなり古い記事 | 12:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら(´・∀・`)ホントにしるさんと同期だったのか・・・・あ でもメインはBISで疲れちゃったからシーフ育ててか感じだから・・・メインではないような(´・ω・`)?すっかりわすれた・・アヒャヒャ

| ととすぅ~ | 2006/08/29 19:08 | URL |

タゲ回避修正
   ↓
ITEEEEEEEEE
   ↓
健康ないとダメだな
   ↓
再振り買って健康上げないと
   ↓
運営ウマー
 
でFAかと(´・∀・`)
あ、これはオフレコってことで(;^ω^)

| ファル | 2006/08/29 20:57 | URL | ≫ EDIT

前回の記事のことですが

ダークネスは祝福の聖水で治るので呪い系状態異常?と思いきや、防ぐには低下系抵抗が必要という謎スキルです・・・。

ダークネスは死の香りの後でも抵抗がスキルLvに合わせて100%以上あれば防げるそうです。
完全に防ぐには装備で低下系抵抗が175%必要だそうです。

| you | 2006/08/30 01:23 | URL | ≫ EDIT

>totoさん
やっぱどっかで見たような感じしてたのでSSあさるとでてきました^~^
メインBISだったんだね~初耳ですョ。
lvあげ頑張ってるし言う事ないね(・∀・)

>ファルさん
運営はいくら儲けるんだろうね( ´_ゝ`)
あれだけ課金が高いのに赤字なのか!?
んなわけないよね。僕らはまんまと運営側に操られてるよ(゚з゚)
どんだけ金使ったんだろ('A`)

>youさん
たしかに祝福の聖水で治りました。
なので、呪い抵抗かなっと思ってましたがそうではないのでしょうか?某ブログにもダークネスは呪いの分類にはいってましたが^^;低下系も必要とか厄介なスキルですね;
低下抵抗175%は非常に厳しい・・・解かりやすい意見ありがとうございます^^これからもネクロをやりつつ検証していきます。

| しる | 2006/08/30 13:15 | URL |

ちびたさんのブログ見ればわかると思います。
http://re.cocolog-nifty.com/belieblog/

| you | 2006/08/30 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

