ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホロウ

ギルメン募集!全職350↑の方を頑張ってみんな募集してますが全く耳こない。
求めてる要求が高いのかなぁと思いつつ頑張って募集してます。興味あったら耳くださいねっ♪
Gv参加:現フル火力:6人 平均火力1~4人。非常に厳しい状態です。

____________________________________

この間でた指です。要求が物理向きなので安くしといたところ売れました。



なぜか最近の露店で透明指だらけなのは気のせい!?
ドロップ率あがってるねっ。相場落ちていきそうで怖いですっ。
ギルド戦でみんな透明になっちゃうからねっ(゚m゚*)

____________________________________

ブリッジで発見。

どうも計算苦手な私が言うべき事ではなですがこの看板の意味が(ry
ネクロでもlv低下スキル毒舌があります。
天使のヘヴンリ同様のスキルだけどもネクロのスキルはスキルlvに値して敵のlvがDOWN。
それにlvが下がったMOBをテイムしてもlvが下がったままのテイムになるっ。
用はこの人の看板は一体・・・lv/0.1M そんな器用な事できるのかっ!;10万は安い!
てか、ヘヴンリの修正はきたんですかね?;

____________________________________

ソロのお話。


でましたっ。+8%。
指での億品は初めて。しかも婚約じゃなくてホロウ。今、婚約<ホロウですしね。
即死6%はどうなんだろうかぁ・・・
ホロウ<シャドウ<ネクロの順に即死装備がありますが・・・
ネクロの死の香りで即死装備の相場があがったのはお解かりでしょうか?
ちなみに私もlv273のネクロがいます。
ネクロ用にホロウをつけることにしました。
さっきソロしたけど即死しなかったヽ(`Д´)ノ
即死効かないMOBなのか?;

これからのネクロの育成はとりあえずlv350にする。
話はまずそれからだって事です。
lv350↑から考えてる事は、健康ネクロ 運知識悪魔
今は敏捷あげまくりネクロです。Gvとか活躍できた場面あったっけ;って感じ。テイマ多いギルドとのGvでは範囲スキル使用した途端死んだし;憧れは健康ネクロです。
ネクロと言えばギルド戦で厄介スキルが2個あります。
毒舌 ダークネスイリュージョン の2つ。
毒舌は今じゃ防ぐ事はできないのかな?そんな感じですっ。
ダークネスは呪い抵抗だったか。防げるものは防げるべし。
毒舌でlvが下がると装備ができなくなる。これが大抵痛い。ベルトが取れると・・・

ネクロ・・・ギルドに2人はほしい人材ですね(・∀・)y─┛~~

____________________________________


しずくちゃんとか耳してそう( ´,_ゝ`)ニコ

| かなり古い記事 | 10:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヘブンリは修正きてますよ。
ってか、毒舌&ヘブンリで骨ファミのlv下げると、テイム後に塔ファミ以下のlvになるような気が。。。。
後、死の香りも厄介スキルじゃないですか?

| 砂クジラ | 2006/08/28 15:28 | URL | ≫ EDIT

>砂クジラさん
ヘヴンリ修正きてるんだー!ありがとー!
たしかに塔ファミのlv以下になりますね^~^;
一体このテイム支援してる人達どういう感じで支援するのか不思議です。
死の香りも厄介でした('A`)
ブレス貫通ですしね・・・

| しる | 2006/08/28 15:34 | URL |

毒舌は呪い抵抗、ダークネスは低下系抵抗で防げます。
ただし毒舌は死の香りのあとにくるとどうあがいても防げません・・・

| you | 2006/08/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

死の香りで抵抗落として即死できるのはエルフの暗殺、シフの暗殺などのスキルぐらいじゃないでしょうか?ホロウやシャドウやネクロでは%が低くて厳しいと思われます。まぁ検証してないので参考までに。

| 通りすがり | 2006/08/28 19:55 | URL |

しまwwwwwwwwwwwwwせんwwwwwwwwwwwww
なせかとゆうとしる様が(*´∀`∩)ポッ

| 雫 | 2006/08/29 04:09 | URL |

>youさん
ダークネスは低下抵抗?呪いだったように思いますが;
毒舌はどうだかわかりません。
死香で殴られると抵抗装備しても意味ないですよね~;

>通りすがりさん
ん~即死についてはこれからも検証していきたいと思います。
その都度うpしていきますね~^~^

>しずくちゃん
( ・ g・)うそーんまじですか!(照

| しる | 2006/08/29 12:12 | URL |

コリハ

0.1Mで割ってるんとちゃいますか。
400なら(400/0.1)Mで4000万とか

| ももか | 2006/08/30 14:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

