ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2000万の重さ

ごきげんヨン様!

更新さぼるの大好きしるです。

色んな人のブログにこのバトンやたら回ってますね。
このバトンよりどっちかといえばギュウバトンのが興味ありますが(^・ω・^)
ギターリスト彩音マンが回してきたのでお答えします。興味がなければ流してくださいね。

____________________________________

・朝食はパン派?ごはん派?
ごはん派です。
お味噌汁と卵焼きと納豆。これ基本です。
納豆をご飯にのせお味噌汁をかける。これ超→うまなので興味があればやって頂きたい。

・好きな食べ物を3つ挙げてください。
お菓子はあまり食べない方です。
主に炭水化物でできてるものであれば何でも好きです。
3つじゃ収まりません。
後、海草サラダなんていうものにもはまってます。
女性は必須食品ではないでしょうか(ダイエットにd(゚Д゚*)ネッ!!

・今まで生きてきた中で一番美味しかったものは何ですか?
最近自分で作った卵フワフワのオムライス(デミグラスソース添え

・逆に、もう食べたくないと思った食べ物は何ですか?
お魚さんの内臓

・おとといの晩ご飯、思い出せますか?メニューを教えてください。
ごめんなさいもう歳のせいで覚えてない;

・鍋に入れる具でコレだけはゆずれないッ!というものは?
中華そば。鳥のミンチ。

・一度は食べてみたい、という食べ物を教えてください。
日本一のラーメン&オムライス

・今、自分の中で流行っている食べ物は?
いゃ、だからオムライス!!

・最後の晩餐で食べたいものは何ですか?
だからwwwオムライス!!!!( ´,_ゝ`)イ ヒ

____________________________________



RSのお話。
8月からGMしてます。まぁ、色々とあって任されてます。
今、朝5時のギルド戦申し込む時間半端ないのは皆さんご理解できてますでしょうか?
最近の会場では


このようにここは私が使いますみたいな発言をされます。
非常に困ります。今のGVを入れる状況としてこれはありえないです('A`)
後入れで入れちゃうとグダグダ言われる。
後、先入れすると同時入れになる時がある。萎えますほんとに;
なので、現状況を考えて私は先入れしません。
それにギルド戦火力のイン率も低下気味なのでちゃんと把握したうえで後入れしてます。
でも、これだと5時になった30秒~1分の間にほとんど埋まる状態なので対戦相手がいない場合があります。それが毎日続くとGMとしてのプレッシャーが大きく感じます。結構ストレス溜まります;

8月末に締め切られるロトBOX DXキャンペーン
なので買いました(爆

↓↓↓↓↓↓

念願の異次元BOXが出てくれました。

ですが金欠の為

(^・ω・^)やってもーた。170Mで発見すれば儲けになるから・・・

売れたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イって思ってアリアンで露店見てたら・・・

なんじゃこらぁぁぁぁ!!!
ちくしょぉぉぉセレブめぇ!!!。゚ヽ(゚`ェ´゚)ノ゚。

____________________________________

最近、テイム支援の露店看板見なくなった。
ヘヴンリ修正されたのか未だに知らない。


(ι´Д`)ノ オーィ!!納骨ファミLv140~テイムできるの・・・?
この看板に書かれてる事は一体・・・。

____________________________________

今日深夜露店の売れ行きがよかったです。



ベース良。

前ブログに載せた背中。

さて、この売れた2億4000万で何をしたかというとUエンチャです。
ぶっちゃけUエンチャ好きじゃないです。
それは天井がボッタ値段で売られてるから('A`)
相場変動激しすぎ・・・
異次元復活した時みんなロト買うからそれで激減。今1800~2200万で売ってるのよく見ます( ゚д゚)

最近RSやってて頭にくるのがUエンチャなんです。
連続失敗4回とか・・・orz
天井20M×4=80M (´△`)アー

エンチャの文書では最高16回連続成功したのですがUはそうもいきません。

とまぁ、稼いだお金全部天井代で一瞬で消えました。('A`)ヴァァァァー

____________________________________

やっと手に入りました。

これも火抵抗つけるのに天井4回も消費@@;
安く買ったのに(´゚3゚`)…

今日の朝出たもの・・・

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

| かなり古い記事 | 09:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねこまんま

感覚としては
ご飯+納豆 ○普通
ご飯+味噌汁 △見た目がNG
ご飯+納豆+味噌汁 ×えっ(_△_;)
だー ヽ( ´囗`。)ノ

| な | 2006/08/26 10:54 | URL |

>な
見た目に騙されたと思って食べてみる。これ基本d(゚Д゚*)ネッ!!

| しる | 2006/08/26 11:23 | URL |

ごはん+味噌汁+納豆=UMEEEEEEEEEEE
って早速試してみました^w^
ではw
|彡サッ

| 湘南st1 | 2006/08/26 13:36 | URL |

しる様のためにしずく特製オムライスつくるよ!!(`・ω・´)

| 雫 | 2006/08/26 16:42 | URL |

毎日こっそり見てるだけのマテリアル(〃∇〃)

ついにコメント(´・ω・)b・・・と報告!

現在マテリアルは個人HPを製作中!!!1
てなことで、しるさん、彩音さん、ブログリンクしちゃだめですか><;
ってなわけで足跡でした~☆

| マテリアル | 2006/08/26 22:12 | URL |

君にオムライスの称号を与えますNE。ニヤニヤ

| 彩音 | 2006/08/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

>湘南くん
GJε= \_○ノ ヒャッホウ!!
じゅるじゅるいけるとこがたまらん!

>シヅクちゃん
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
でも、何か変なものいれたりしそうで怖いョ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お願いだから乳は搾らないで下さいね^s^

>マテさん
足跡

━╋━   ┃ ┃
┏╋╋┓    ┃ 
┗╋┛┛   ━┛

リンクしちゃってね~☆

>彩音
君には何の称号をあげようか。
そうだ、さくらんぼ狩りの称号を与えるよ^~^

| しる | 2006/08/27 17:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

