ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の悪魔は

戦績を綴ってましたが戦績UPする必要あるのか?と思いやめる事にしました


気まぐれ更新にします。



最近のGVは


WIZ・悪魔所属のG共に3部上位を行き来してます。


WIZの装備はかなり遠回りして完成に近づいてたのにまた遠回りな感じになり。
完成には1年はかかるやろな・・・。鏡やめたいのに

悪魔の装備は全身THP効率で固め運指詰み回避スタイルとりあえず70%完成。
運指の鏡4回連続失敗をしたおかげで萎えました。




秘薬(力知識除く)・天球込

力・知識・知恵無駄に振ってます。
回避悪魔っていっても運が中途半端ですね。
指4空きを埋めれれば運9750になるんですけどね・・・
量産がしんどい

このステでどれくらい回避するかといえば

同ランク前後の剣士で5~全回避
          シフで4~6割回避
          アチャは回避できてるか不明(;´д`)

ベルセ状態はほぼmissが見えます。


回避ができるので透明を外して突っ込んでます。
丸見えなのでよく狙われる分ワーム発動してくれます。

多分全然死んでません。
でもたまにめっちゃ死にます。


ガチ健康と回避どっちがいいのかー







アディオス





| 桃策 | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鏡100回目突破しました。

鏡やり始めて2年目で100回突破しました。

鏡をやる気になれたのは初回と2回目の連続成功がでかいです。

今までに7連敗、8連敗と失敗し続けた時は心折れかけましたが・・・



鏡11個ストックしてました。


ようやくやる時がきたのでやっちゃいました。


SSないですが自分の手元に残った物がたった1個っていう!

泣きそうです!



100回記念に

鏡成績 ○○××○×××○(×○××××)××○×××××
    ×××○××××○××○×××××××○×××○○
    ××○○○○×○×○××○○××××○○○○×××
    ○××○○×○××○×◎×××○××××○×××

補填鏡 ×○××○

()は15%
◎は取引不可無成功

成功率は33.33%


鏡代だけでも考えるとすごい額ですね。


アディオス












| 桃策 | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

