ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Black_Velvet_K

簡単に。


サモンGV 




同ランク。

前回やった時と比べてかなり戦力あがってた感じでした。
開始早々2PT目のBIS寝落ちで死亡・・。

焦りましたがちょこちょこ得点して勝利。
裏切り早くてみんなかかり放題でした。


じゃっ

| 桃策アリーナGv記事 | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 紅い翼_D

メイド実装して5日目ですが既にLV600越えがいるようです。

昔コツコツあげていた時代は一体なんだったのか・・



サモンGv



相手に霊術いなかったのに
突然持続スキルがいきなりきれたりするバグがありました。
なんだったんだアレは。



じゃ

| 桃策アリーナGv記事 | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs さくら茶屋~sakura~_B



相手2PT強でこちら15人。

点数だけを見るとこちら優勢ですが内容は濃かったです。
PTのみんなゴリゴリ削られるし・・・WIZの仕事はやりがいがあった。

守りでカバーし得点与えず。



昨日

ロンドンオリンピックの金メダルを生で見て首にかけさせてもらいました。

金メダルってめちゃ重いのびっくりしたわ。




じゃ

| 桃策アリーナGv記事 | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 飛天_F



GOMI!!

2個でました。
低確率の割に運よかったのか・・?


人参はでなかった。。



サモンGv




前回同様今回も霊術の差って感じでした。

霊術3人もいて羨ましです。




じゃ

| 桃策アリーナGv記事 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Burning_Angel_Wings_J

家庭菜園始めました。

夏野菜を育ててますが夏野菜って買えば安いんですよね。


サモンGv




相手少数精鋭でぶつかり合い少ないと思ってたらかなりぶつかってました。
火力陣は腕で抑え込まれてましたが火力が多かったので得点できたように思えます。





じゃ

| 桃策アリーナGv記事 | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Stay_Gold_E


| 桃策アリーナGv記事 | 01:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs SeaSide_Friends_H

消滅したアイテムの復旧はまだ・・運営が調査にはいられました。


サモンGv

3連戦2戦目



2戦連続2PTで1BIS。

今回の相手は知識激痛なのは知ってたのでHP削って抵抗で固めておきました。
鞄姫不在みたいでしたがそれでも雨は痛かったしPTメンバーの減り方もやばー

終わってみれば疲れたの一言。
楽しかったです。



じゃっ

| 桃策アリーナGv記事 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs WinterBreeze♪_E アイテム消滅の巻

アイテム消えました

GVレンタル用の指を取りにCCし銀行に預け
貸し出すキャラで銀行で取り出そうとしたら取引終了ボタンが反応しねー

これは強制終了しないとアカンパターンか・・
って事でAlt+F4で強制終了させたんです。

戻ってみるとレンタル指だけどこにもなく消滅やで・・・
これ何回目や!2回目やで!!いい加減にしてほしいものです。


とりあえず報告。

消滅の確認ができない限り安心はできないわ(;´д`)


サモンGv

3日連続GV初戦



まるおドヤ顔 ( ・´ー・`)

負けたか・・って思った矢先取り返しました。

連休のせいか参加悪すぎ・・・




獲物をほふる(^o^)ノ イエーガー! ができなくなりました。残念です。

じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs †北斗練気闘座†_B

暑さヤバイです。

熱中症にお気を付けください。

熱中症に1度なりかけ寸前になった事がありますが
意識ぶっ飛びかけて怖いってもんじゃなかったよ(震え声)

猛暑日に飲料水持たずに自転車こいで筋トレダイエットしてた私がバカでしたよ。


公式除くとメイド情報更新されてて色々追加されてた



私はてっきり転生指専用枠だと最近まで勘違いしてたけどもうガチなんや・・
ほとんどのGVプレイヤーが2個つけれると思うけどこれは喜んでいいのか・・
転生指枠でよかったんじゃない?と疑問に思う。


サモンGv



過去何戦かやってますね。

現在リアルと曜日限定で合併をしているサモンですが厳しい勝利でした。
狙われなかったおかげで2PT目がかなり狙われた感じ。



じゃー

| 桃策アリーナGv記事 | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 不死鳥_I

PCの次に大事にしてたipodが紛失。
紛失した場所が家です。もうどこ探してもみつかんねー

神隠しにあった気分。

7/10発売の「紅蓮の弓矢」(進撃の巨人OP)が発売日前につべやニコ動にUPされてたんですけど
一気に消されてたよ・・。オリコンの順位に個人的に注目してる!


サモンGv



番長さんのいつも槍をもらってるありがたみ痛感させられました。
相手火力全員番長狙いに絞ってたみたいに思えるほどずっと狙われてたので
アスヒがたまに間に合わずな場面多々。
それに加え霊術の差。


サモンの秘密兵器投入は一体いつになるんだ!?

4月から霊術いないんだぜい



来年始動(仮)予定のシフオアシスデビュー

とあるブログ参考に装備作って導士服で狩れてます。
分身あれば火ペットいらんね。


月曜はやる事ないのが残念。
酒飲んでがっつり寝るに限る。



ジャマイカ

| 桃策アリーナGv記事 | 01:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Liberal_Familiar_I



思ったこと。
ほぼ某Gのメンバーやん?

| 桃策アリーナGv記事 | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs BlackCocsk_Horse_J(Summon)

公開サバにてメイド202レベルまでやってきた。






古都←で例の壺?あんま知らないけどモンスターでてくるやつ

メイドをとりあえずレベル200までやってみた感想は「強い」です。
狩りに関しては文句ないくらい効率良い。物理範囲が良すぎ?
GVにおいても火力枠で加わりそうですよ。

劣化武道状態でパラ打ってくる盾無剣士にレイジっぽいダメ付加のセットがメイドみたいな
力指鯖のガチメイドが凶悪なヨカーン



サモンGv



19時頃まで相手きまらず21時頃決まったとか。

相手1PTで天使2がレベル低めもあってすぐ落とせる状態。
シフ2剣士1だけでしたが少し痛めで合わせてこられると落とされそうな気もしました。




じゃっ

| 桃策アリーナGv記事 | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

