ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs ラオス共和国_D(Summon)

メイドちゃんもうすぐかな。


サモンGV



相手格下みたいでしたがこてんぱんにやられたー

4死萎えるね!コルくれよ!腕です^^; お、おう・・・ 
真空出すのタイミングがうまい印象でした。






アリーナGV装備こみこみ

SLV200↑の支援+ハープ
自スキルは240後半くらい。

うちハープ持ちいないんですよね。。。

普段のGVはもっとHP低いけど
そのうちこういう支援ほしいっすね。


じゃっ



| 桃策アリーナGv記事 | 02:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 国際救助隊_J(Summon)

Gメンが鏡10連敗から抜け出せてよかったです。


サモンGV



ずっと負けてた相手でしたが勝利!

霊2枚おられうちにとって不利な感じだったんですが火力陣の奮闘ぶりに感謝。




じゃっ

| 桃策アリーナGv記事 | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs WORLD_AXIS_I(Summon)

ネタありません。


サモンGV




足止め兎が厄介!でした


昔に比べ支援切れの対応が早くなってきた。
移動切れの際「ヘイ頂戴。」とか言われないようにも常に支援に目をやってます。

今のサモンに足りなさすぎるは圧倒的に妨害パワー・・・
地道に集めていきたい。



じゃっ



| 桃策アリーナGv記事 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Stay_Gold_E(Summon)

悪魔装備の鏡が成功してまた前進。

@指4個複製しないと・・・


サモンGv



エースめたるさん不在。相手妨害多め。

前回の裏切り多めの流れをふまえて聖水多めにもっていきました。
狙い決めて落としにかかってくるのが凄まじかったので何度かヤバカッター

試合が動いたのは25分過ぎ。
それまでお互い無得点でした。
得点あげるともう勝てないだろうなって思ってたので集中してました。

いつもの事ですがそういう場面に気を緩ませるメンバー。
そして失点。

失点してからはもうあちらの流れといった感じでしょうか。



じゃー



| 桃策アリーナGv記事 | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 飛天_F(Summon)

市場はデフレ一直線。

物売れないですねー

鏡複製解除売りはもう稼ぐのが厳しい時代突入でしょうか。

黄鯖はまだ物価が他鯖に比べると高めな気はしますが。



サモンGv



相手に霊術2のうち一人240↑付近の霊術がいたので
完全にあちらペースにもっていかれ気味。

檻腕足止め真空中に相手総勢かかってこられるとさすがにきついね
そういう時に限って天使腕中だったり・・歯がゆい。。







来年2月のライブは絶対行こうと思います(^▽^)




じゃーじゃー


| 桃策アリーナGv記事 | 02:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 光と影に彷徨う戦友者_K(Summon)

連日の猛暑でバテてます。


サモンGV




先週木曜なかったので月曜GVに変わりGVがありました。

連続で失点!先制取られてこちらが追う体制に。
なんとかもぎ取った得点は2点差で負けていて残り10分・・

これはきついなーって思ってたら残り10分で相手が崩れて勝利!

今日は先制取られたのがだめでした。




じゃーじゃー

| 桃策アリーナGv記事 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs WinterBreeze♪_E(Summon)

暑さでバテ気味。


サモンGv



味方17人の集まり。相手も多かったようです。

PT構成決めが開始ギリギリだったので
今日の構成をこれから参考にしていきましょう。

前回は死なせすぎたんですが今回は味方が多かったので楽でした。

熱いGVでした!



じゃーじゃー

| 桃策アリーナGv記事 | 03:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Black_Velvet_K(Summon)

サモンGv



こちらは火力が増えた分相手に圧力かけれてるみたいでいい感じ。
妨害が増えればもっといいんですがね・・・

前回もそうでしたがみんな約定解除が遅れ気味。
裏切りもそれなりにかかってるので(自分含む)注意。




じゃー


| 桃策アリーナGv記事 | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs ∮朱雀∮_F(Summon)

AKB総選挙見ました!


さしはらナイスー!

ってきり5位くらいかと思ってたけど世代交代しなあかん!






サモンGV




強かった!シフ痛い!シフ3アチャ2いたのかな。
先制とられ連続失点してましたが中盤以降耐えて得点していき勝利!

今回はかなりいい感じに動けたと思う。






鏡しました。


悪魔強化!!



悪魔装備に浮気したおかげでHPかなりうーっぷ!
悪魔は回避スタイルにしようと思ってますが装備集めが後回しって感じでスローペース。

最近はだいぶ生き延びてます。




じゃーじゃー






| 桃策アリーナGv記事 | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 天下布武_B(Summon)

右手がまだ痛い。




サモンGv



おしい・・

おしい・・


ラスト3分くらいに2PT目のWIZ落ちて2PT目から連続失点ー

おしい・・


次がんばりましょう。



じゃー

| 桃策アリーナGv記事 | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 紅孔雀_I(Summon)

右手が軽い腱鞘炎になったっぽい


とにかく痛い 


長時間ゲームは無理かも

Gvも力はいると痛い為なにかしら支障がでている・・





前回よりはるかに強くなっていた感じでした。

最後まで追われ展開。

WIZ陣の参加が悪い!参加よろしくー


じゃーじゃー


| 桃策アリーナGv記事 | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs HEART_BELL_B(Summon)

先日、家で食事中に視線を横切る黒い物体が・・・




ゴキブリが部屋を飛んでいた。全長5Cmはあったと思います。

それから30分くらいゴキブリと格闘して汗だらだらになりながらも仕留めました。。

なんであんなに気持ち悪いんやろかー


サモンGv


初対戦。
めちゃくちゃ狙われて烈火めちゃくちゃきて失点は全部烈火からですね。



じゃーじゃー

| 桃策アリーナGv記事 | 17:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

