ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 篠_K(Summon)

サモンGv





相手1PTのみで1天使と不利な感じでしたが霊術が機敏に動いてたのもあり相手天使しか落とせない状態。

こちらの火力参加は現在のMAXなのに・・非常に苦しい戦いでした。

見えない真空=置き真空を徹底されてるのかまんまと釣られて失点・・・

何回も同じパターンに釣られてました。


個人的にMAPが苦手。砂漠が一番安定すわー




じゃーじゃー

| 桃策アリーナGv記事 | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 芋まん_B(Summon)

サモンGV



前回辛勝だったと思いますが相手の参加が悪かったのかな。



じゃあねん

| 桃策アリーナGv記事 | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs †天空の時計塔†_J(Summon)

ルーレットで異次元2つもらいました。


こういうイベントはいいですね



サモンGv




相手が赤鯖だったので被弾は耐えれたが得点ができなく苦しめられた。



裏切り狙いの悪魔不参加は厳しいねー







じゃあねん





| 桃策アリーナGv記事 | 01:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Love&Peace_F(Summon)

進撃の巨人の原作を今でてる全巻読んでしまったせいで
アニメで見ると新鮮さがなくなってしまった・・!!

自分の中で惡の華が一番トップに( ^ω^)・・・

実写版も見たけど面白い。
佐伯さん、中村さんカワイイ。
春日はカワイイカッコイイ。

なんでアニメはあんなんになったんや・・・。



サモンGv



前回同様1人欠けると思うようになりませんな。

SG中にまた裏切りもらい癖で直すとSG解除され死んじゃいましたよ。

これはよくわからん。たぶん同じようになってる人いると思うんだけどな。




じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 武装戦線_F(Summon)





初めて当てた!結構当たる。

取り引き不可異次元もらうんだ。



サモンGv



以前にも武装戦線とは熱いGvをしたんですが
今日はこっちが1WIZって事で失点が多くなりましたね。

GM無謀なソロがなければ・・・

後半から構成変えて安定し追いつき逆転したけど最後で抜かれ('A`)




鏡しました。

成功して神秘DXで破壊(´ー`)






じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 茶の間騎士団_G(Summon)

ここ最近気温高くなりすぎて暑いですね。



サモンGv




まず・・後入れしておきながら大敗で申し訳ないです。
個人的には楽しみにしてた一戦でした。

最初はBIS天使0で絶望的だったんですが幸いにも久しぶりにinしてくれた彗星さん!

霊2 武3 リトル1 の妨害が圧倒的でした。

霊術いないサモンには厳しいですが個人的には主力天使不在の影響がでかかったと思う。
それに加え自分のアスヒをみんなに回す余裕がまったくなかったって感じです。





じゃあの





| 桃策アリーナGv記事 | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Stay_Gold_E(リアル)

進撃の巨人

番外編は存在した!


爆笑動画です。



今1~3話あがってた。



リアルGv




武道がめっちゃ多くこちら天使が捕まり放題。
多くぶつかると不利。ヒットアンドアフェイ式でやってればなんとかなったかも?


じゃあの


| 桃策アリーナGv記事 | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 不死鳥_I(Summon)

今期アニメは特におもしろい。

そんな中でも「惡の華」も毎週の楽しみ。
周囲の反応はとても評判が悪く見てる人がいなくて寂しいっすわ。

アニメはとりあえず3話まで見る。これ常識な。
たしかに作画がキモイ、それだけで切る人が多そうだ・・


みんなの顔がリアルで気持ち悪いところが最高・・

第3話から一気におもしろくなるので見てみてくださいな。



サモンGv




あちらのリベンジ戦。

こちらの失点は天使なしPTからの失点が主でした。
まぁ仕方ないですね。

モーションが終始なくダメが見えないのが厄介でした。
あちら天使3にこちら1だったので交戦時間も少なめかと思いました
ずっとぶつかってました。






じゃああの 

| 桃策アリーナGv記事 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs グダグダ感_F(リアル)

リアルGV




BIS参加率が悪いものの火力の参加率があがってきたのかいい感じである。

| 桃策 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs さくら茶屋~sakura~_B(Summon)

鏡の魔法書の確率またがさがってない?

周りからよく聞きます。

実際どうなのでしょ。


今のところ自分では確率下がっているようには思えません。

現在は7連敗以降の成績は19戦10勝9敗である。

初の4連勝などもありました。

ただ言えるのは成功は34%の運ですが成功に繋げる自分なりのジンクス的なものをを作ってみよう。

毎回ジンクス信じてやってますが成功しまくってます。笑いがとまりませんわ!

ただ友人からはそのうち連敗の波くるでと言われてますが・・




サモンGv




この日は代理入れの先入れ放置でしたが21時にGv決まりましたよ。。
遅く決まった事で相手のGMさんがGHに挨拶にきてくれたり・・・

初めて?見たGだったのでG情報頼りでしたが参加悪かったみたいで
終始こちらペース。輝く1636点。リザペの確認は毎回しましょう。




現在はまりまくってるゲーム。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル。



面子がマシになってきました@無課金
まずこのゲームは音ゲーのセンスがない人は無理です。
ビートマニア系が得意な人はハマるでしょうね。実際、自分は苦手ですが
やりこなしてるうちに上達してきた!HARDは全クリ4曲ほどフルコンボ達成。

日替わりの曲で一番好きな曲



平然とフルコンボしてるとこがやばい。
まじ無理ゲーwww
日替わりのHARDは難易度高すぎてできない!


ラブライブのすっごくかっこいいMAD見つけたのでぺたり。



こんなアニメちゃう!






じゃあの



| 桃策アリーナGv記事 | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 美女を野獣♪w_F(リアル)

お金を持つとギャンブルしてしまいますねー


鏡貰う資金もバカにならんのである程度は貯めておきたいのですが・・・


って事で異次元2回したんですが(SSなし)

1回プチ成功で納得いかず下級DXで破壊

2回目は追跡消えて素材の片方だけ残るという散々な結果。

追跡異次元4回目で収穫0でお金だけ消えていく・・( `_ゝ´)


┐(´д`)┌



リアルGv




リアルの参加率かなりよく相手も同じくらい多かったですがこちらの火力で圧勝しました。




じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Liberal_Familiar_I(リアル)

リアルGv




サモンに続いて2日連続Liberal_Familiar様でした。

リアルでリベンジ!って事で個人的に燃えとりましたよー

リアル参加8の火力2。

昨日いたリトル1シフ1が不在の模様で相手火力1のみ。
しかし霊2リトル1悪魔1の妨害パワーは健在でしたが昨日ほどではなかった。

前半は裏切りが不発でしたが後半裏切り狙い目の人見つけて先制。
その後も同じ人狙いつつ得点。
失点0で抑えれたので満足ー




じゃあの


| 桃策アリーナGv記事 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Liberal_Familiar_I(Summon)

サモンGv



GWも後半へ。
リア充してる人が多いのかこちら7人だけでした。
火力5のWIZ天使1でなんとかなりそうな感じでしたが
この大敗である。

相手火力アチャ・シフだけだったと思いますが妨害の数が半端なかった。
いつも切れない万病がそっこうー切れる。リトル2人はえぐい!



じゃああの

| 桃策アリーナGv記事 | 15:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs A_New_Journey_I(Summon)

マクドナルドのマックナゲットが危ない!らしいですよ。

ナゲットだけ中国のヤバイ業者から仕入れてるみたいで・・・

その某業者は鳥インフルの鳥でも平気で加工して売り出してるとか。

マクドナルド側もその業者から一部輸入してる事を認めてるようです。

中国こわい!中国こわい!

親が中国食品を嫌ってるせいで自分もかなり敏感に反応してしまうんですよね。

でもさ、外食産業のほとんどが中国から仕入れないとやっていけないのが本音。


マックナゲット危険!




サモンGv




ランク的にはかなり格上になるが・・・
前回とは違い今回は火力増えてました。通常スタイルでしょうか。

とにかく痛いの一言。
400~600だしてくるシフを筆頭に耐え切れないメンバー。。
自分PTも中盤まで完封だったけども1人2人と倒されましたが
回復は結構がんばれた方かと思いますが・・・

とりあえず味方に霊術がほしいっすわ。



じゃああの

| 桃策アリーナGv記事 | 02:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

