ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 武装戦線_F(リアル)

リアルGv






| 桃策アリーナGv記事 | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 風林火山_H(Summon)



とりあえず覚醒させたかったんや!

くそ強いですわ!

自動スキルに設定できないのがなぁー



サモンGv



2週間前ほどにして接戦だったお相手。

ただ今回は相手の参加が悪かったようで・・・

またいつかお願いします。





じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 04:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 不死鳥_I(Summon)

ラブライブはまってしまいアニメ全部見た!

よかった。みんなかわいくてつらかった。



サモンGv




ここと前やった事あるような・・・と思いながらもやってなかったようです。

相手の天使が初期位置から最初動いた所で裏切りで倒したのに
ゴムってたのかわかりませんがずっとその場所から動かず。
中央で戦闘中に生き返ったみたいで動かないのでまたそれを倒す×3回くらいで4000点ほど最初で得点。

勝ちましたが辛勝に近い勝ちだったかも。



運営も太っ腹すぎる。
GW中経験値毎日UP期間・・・。
そして夏には金鯖またやるんでしょ。

早く地底湖↑の狩場つくろうや。
メインキャラが育たずサブがメインキャラ超えてしまうわ。






じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 14:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs ブレーメンの音楽隊_I(リアル)

RedStone 13.04.24[03]

DTイタカター

| 桃策アリーナGv記事 | 14:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Stay_Gold_E(Summon)

リアルネタで最悪な出来事が。


持ってるipodを最新のios6.1.3に
バージョンアップしたらなんでか入ってる曲全部消えてしまったんです。
なぜかバックアップが適応されてない。。。。。。
約1900曲はいってたのに最悪ですよ。
1400曲ほどは回復したがレンタルで借りたCDアルバムのデータが全て飛びやがりました。

そして痛いのがもう一つ。バージョンアップに伴い
ミリオンアーサーが再インストールしようとするとアプリがインストール進行中に落ちる。
よってゲームができなくなってしまった。今のイベントはもう絶望的である・・


仕方ないので




これDLしてやってます。
アニメ自体は未視聴やけど音ゲーなのでそれなりにハマってる感じ。



なかなか楽しめるので興味ある方は是非。



サモンGv




裏切り10回以上はかかりました。
相手に悪魔2いたのでスカイプかGチャで分担してるのか?って感じでした。

あまりにも裏切りにかかるので足止め+剣士に狙われ裏切りという場面がかなりあり必死でしたよ・・・

ここ最近の相手に比べると戦いやすかった。









じゃああの



| 桃策アリーナGv記事 | 02:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Unity_D(Summon)

サモンGv




前回と人が増えて感じ。
元エンジョイ勢がちらほら。



じゃああの

| 桃策アリーナGv記事 | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs SeaSide_Friends_H(リアル)

RSブログで重大発表ってのがめっちゃ気になる。

どうやらあのイベントが始まる噂やけどどうなんだろう

なんでこの時期?GW狙ってんのかな。ただの噂です



リアルGv




前回、前々回とも負けてる相手。

相手に霊術、悪魔がいなかったが序盤は火力押しされ点取られてました

こちらの霊術の真空から流れが変わり攻めモード

中盤からもこちらペースで続き勝利。


  

じゃああの

| 桃策アリーナGv記事 | 08:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 天下布武_B(Summon)

異次元しました。




素材が高いうえ追跡消滅で最悪な結果に。

装備作りに心折れかけですわ。


ストック鏡2個 もらってきた鏡2個

1個成功したけどメイン垢2個失敗。

メイン垢まったく成功しまへんな




サモンGv




リベンジ!で燃えてたGMはPC不具合で不参加(`Δ´)!

リベンジ挑むもボコボコにされる展開でした。

相手さんほとんど右クリ固定で火力多い上かなり痛いのでアスヒまわしきれない。

仲間見捨てて逃げたのは久しぶりな気がします。

みんなごめんなさい。






じゃああの





| 桃策アリーナGv記事 | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 風林火山_H(Summon)

3倍お疲れ様でした!


メイン垢はやめサブ垢の光奏師の覚醒に向けプチ・スフィア4個で295→329に。

TRS指詰め込めば鬼火力ですわ。覚醒SP足りなくてまだ覚醒できてないのが無念・・。



サモンGv




ベルトのアイテム配置ミスっててずっと万病連打してた。。
相手に花投げいたので万病すぐ切れてそのせいで裏切りもらい2回死んでしまうという乙っぷり。

後半は耐えた。コルに2度救われたが・・。
相手のタゲ合わせられると死ねる・・。

相手に霊術いなかったので楽で楽しいGvだったなぁ。



鏡しました。


4連勝からの失敗からの成功^^


鏡の神が降臨中です。





じゃああの

| 桃策アリーナGv記事 | 18:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs いちごぷりん_J(Summon)

3倍期間中間地点ですがLvあげ終了しました。

@2日もあるのに勿体ないけどシフは時森→オアシスへの装備がない為断念。

シフは遊び感覚&鏡キャラ&そのうち本気だすスタイルだったので装備を揃えてなかったのが痛いー

シフ715→753 悪魔858→860 WIZ変動なし

地底湖も人が多くなってきたけど自分のやる気がないのでもういいかな



サモンGv




赤鯖 かわいいギルド名ですね!食べたいわ!


展開は2霊術から腕ゲーでした。
長い腕で何もできなかったそうですがこれだけ取れたのはすごいんでしょうね。

相手シフに10分身の人がおられその人のダメが力指鯖並でありそこレイジダメが加わる。
瞬殺ですね。しかもレイジはブロック貫通なんだってね。。


赤鯖は霊術の質が高いうえTRS指が主なのでこういう相手が増えきそうで怖いです。


いい加減腕斬りの仕様を変えて欲しいな

一方的に攻め続けられるGvはきつすぎるやしないか・・・・・・・・









じゃああの

| 桃策アリーナGv記事 | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs WinterBreeze♪_E(Summon)

さまぁ~ずってほんとおもしろいねー

モヤモヤさまぁ~ず2っていう番組めっちゃ見てます!




サモンGv


22:50~Gvで22:30まで寝ておりました。
目覚ましかけてなかったけど起きれたよ・・・・




何度もやってる相手なので徹底されてる感じで落とされていきました。

主に自分PTからの失点でした。最近特に思うのは自分のPSの劣化。

今日は特に最悪で申し訳ない・・



今日の昼から3倍ですね

一気にパワーアップできる期間なので頑張れる人は頑張って欲しい所。




じゃああの




| 桃策アリーナGv記事 | 02:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs ☆Tierra☆_B(リアル)



アーサー今週分の現在のランク!
とりあえず15日までこの順位帯キープしたいところだ・・・
それに加え所属騎士団が強いっていう。。

最近点数稼ぐコツを覚えてから無課金でも上位入りしてる。
このゲーム朝5時からの戦いなんです。
半日サボるともう順位が激さがりなんだよな。
この仕様に変えたスクエニはかなり叩かれてるらしい。





リアルGv




リアルでやるのは去年の8月ぶり。

知ってる限りでは最近休止していた相手かな。
G情報頼りだと1PT縛りでくると思ってたけど2PTで天使BISWIZだらけ・・。

リアル火力3名の1PT。
相手の支援が厚いのでとにかく点取れない状態でした。
シフ剣士のみの火力でしたが高火力なので失点していく・・
途中からシフを烈火で止めてたけどあんまり烈火は好きじゃない

烈火で止めても失点が続いてたので効果はあんまりなかったかな。
ネク魔1だとどっちを優先すべきなのか迷いますねー
3回は死んだかも。






.png

瞬間テレポート

ぶっちゃけ3PC以上じゃないときついわな。



じゃあああの

| 桃策アリーナGv記事 | 14:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs †北斗錬気闘座†_B(Summon)

サモンGv


前回負けた北斗戦でした。


前回はこちらに霊がいないだけで武道がやりたい放題できつかったんですよー

足止めから剣士が仕留めるパターンが目立ってましたね。




今回はフル参加に近くこちら優勢でした。
失点は頑張れば減らせる感じでしたねー

ただ前回倒されまくった主力の人がいなかったのでいたらどうなってたのか・・








じゃああの

| 桃策アリーナGv記事 | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs ほよよ団_I(Summon)

ミリオンアーサーの昨日の接続障害ひどすぎた・・・

でもまぁ先週はいい成績で騎士団終了!結果2400位でした。


ニコニコ見てたら「携帯彼氏+」っていう映画があったので見てました。
見たことある女優さんだと思ったらゆるゆりのゆいの中の人でした・・・
なかなかオモローでした。



サモンGv




Gv代理入れ。

私がGv入れると負けてます・・・・
この日はリベンジで後入れ狙ってたんですが相手がGv先入れしてなくて
ほよよ団様に後入れする形になりました。

サモンのメンバーはフル(霊術なし)に近かったんですが相手も多く火力のゴリ押しに歯が立ちませんでした。
力指鯖の火力ゴリ押しは霊術なしでは無理ゲーですねー






じゃああの


| 桃策アリーナGv記事 | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs ×Friend⇔House×(リアル)

リアルGv


水鯖のシクレのサブGでしょうか。
名前もシクレをいじった感じですよね。。

相手が1PT2WIZ2天使体制の8人。
この時点できついねー

点がなかなか取れないので
リアル側の悪魔約定班、裏切り班で分けて主力のシフを攻める作戦にチェンジ。
裏切り何回も入るも倒せなかったです。

こういうタイプの構成は裏切りワンチャンしかないねー






じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 17:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs ドラゴンボール帝国_I(Summon)

ミリオンアーサー騎士団個人順位が3000位付近まできました。

無課金と課金の差がほんとうにえげつないわ・・・

しかし11連ガチャ3000円はぼったくりもいいとこじゃないですか・・・・・・・・



サモンGv




前回は参加8人で得点できない&失点しまくるという大悲惨なGvでした・・・

だが今回はエース、悪魔も加わり終始サモンペース。

ドラ帝は前回同様少数精鋭スタイルでした。


ふと思ったけど2PT目に物理職を2人ほど欲しいな・・・





じゃああの




| 桃策アリーナGv記事 | 06:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs We_were_born_F(リアル)

リアルGv




初見の相手様。

情報なっしんぐでした。

前半はあちらペース。
中盤からじわじわ逆転し相手の崩れた所を攻め込み崩すという展開でした。

相手の悪魔がやたら裏切りにかかるので狙ってたのでワームでまくってたかもしれないですね。

裏切りによくかかる悪魔は個人的には狙って得点を稼ぎたい所です。



じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 06:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs コンチネンタル_F(Summon)

せっかく書いたのにFc2のメンテで記事全消え(´Д`)



サモンGv




去年の12月以来の対戦。

最近対戦した別のGにいた方2名いてました。
最近のアリーナはこういうケースがほんと多いです。

相手に弓4シフ2いたみたいでタゲが一気にくると硬さに自信があっても死ねますね。
相手の低LV天使中心に得点していきましたが逆転できず・・・・・・

















4連勝まですると成功する気満々ですよ。

残念ながら5連勝は儚い夢でした(´ー`)






じゃああの

| 桃策アリーナGv記事 | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Summon_The_Soul_G(リアル)

Gv確認の為にinすると相手がリアル!


せっかくなので私はリアル側で出陣ー






火力が1・・!むしろこっちででて正解でした。

まるお君がひぃひぃ言いながら投げてました。
↑は10分経過SS。10分くらいまで裏切りもあんまり決まらず

自分は裏切りに滅多にかからない自信を持っていたのに4~5回ほど・・
結果2回も死んでしまった。裏切りからのタゲ合わせうまいわ!

後半からは裏切りがバンバン決まってたけど火力1では厳しいね・・
サモン側は私を狙ってたのかワームでまくってたので注意。




火力1でこれだけ倒せた事を次に繋げたい所。





俺修羅が最終回を迎えたので1話から一気見した!


これは面白かった。



愛ちゃん大勝利\(^o^)/






じゃあの




| 桃策アリーナGv記事 | 06:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

