ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs ΨChaos WorldΨ_F(リアル)

リアルGv


最近のGvの楽しみはWIZ<<<<<<悪魔みたいになってきている。

悪魔たのしーす!!





火力3名!

中盤までどっこいどっこい。

結構狙ってこられたのでワームだしてました。

裏切りから落とす場面もちらほら。

お互い霊術がいなかったので気持ち良くGVができたんではないだろうか。

終盤がっつり得点して終わり!






じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 04:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs A_New_Journey_I(Summon)

サモンGv




格上からの後入れです。

こちら10名。少ないですねー

あちらに優秀な霊&リトルがおり苦しめられました。

2PTめがメインで狙われていましたが余裕ぶっこいてたら死にました。

棒立ち危険やね。


最近は昔の大人数でGvしてた頃にもどりたいこの頃です。








じゃああの


| 桃策アリーナGv記事 | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs †天空の時計塔†_J(リアル)

リアルGv


今日から悪魔のHPこみこみで6万突破です。

余計なステ健康に回したら7万後半は超えそうです。

この耐久に敏捷3500、運5700の回避型を目指す方向でいきます。




火力2名・・!


こちらの得点は裏切りからが多かったです。

裏切りかかる人多かったので逆転できそうな感じがしましたが

後半から相手悪魔がネクロになり私に烈火粘着してきたので後半は失速・・

ネク魔は私だけだったのでもう一人いたら展開も変わってきたような気もした。




じゃあの


| 桃策アリーナGv記事 | 00:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 芋まん_B(Summon) 鏡の魔法書~異次元■

サモンGv




サモンはランキングからはじかれてしまいましたが

Gv戦績所が開設されたおかげでランク外Gでも相手を探しやすくなって便利になったと思います。


今日はWIZ1の10名。

失点はもう少し減らせれたはず。
足止め武道のしつこさが非常にしんどかった。。
健康武道ぽかったので斬っても張り付いてこらて非常にうまい方でした。






温存しすぎてた鏡またやりました。




4連勝なんだぜ・・・・・・・(震え声)
最近ずっと「あっ今日成功するな、ポチ」みたいな感覚でやってます。
悪魔の装備がまた強化されたー






波に乗ってるで







いつやろうかなって思ってた矢先に露店で見つけたので
















やるなら今でしょ!

























やっちまった・・次の鏡は成功しか見えないよ・・多分ね











じゃああの

| 桃策アリーナGv記事 | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Bros._H(リアル)

Gv結果


日曜はサモンでGVやってますがこの日はなかったのでリアルででました。




人数多い相手です。


火力陣の参加がいいとは言えないけど勝てました!

相手火力7~8名?いたように思いますが支援陣信じて突っ込めたのもでかいですね。

裏切り、蟻地獄での得点が光ってたように思えます。

WIZの装備が揃ってきたので悪魔の装備も揃えようと思いつつ

移動悪魔にするか回避悪魔にするか悩む。。。




じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 特攻野郎Aチーム_F(Summon)

サモンGv~簡単に。





残り1分でこの点差でしたが攻めるサモン。。
相手のでっかい真空でメンバー瀕死状態を私のソウルガードが救った!

ヒヤヒヤものでした。

MAP重かったのか裏切りわんさか入ってましたね(お互い)


こういうGvはやっぱ手に汗握ります。



じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 05:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs グダグダ感_F(リアル)

グダグッダ言ってんじゃんねーっ!

オモシロイです。



さてGv結果




過去何戦もやってるお相手。
久々にDT有のGvでした。

裏切りからの得点は気持ち良すぎる ( ・´ー・`)

ドロー→檻→裏切り 最強コンボだと勝手に思ってます。


今回のGvはやりきった感があった・・・!








かけら出し専用の400前半WIZの覚醒後
限界突破LV2までしてるので狩り効率はかなり良い!
スキルも増やせば範囲も広がるので良い!

かけら出しは17~22分で安定してきた!!


















RedStone 13.03.21[00]




おおう!

3連勝!!!ニヤニヤ・・・・







じゃあの




| 桃策アリーナGv記事 | 03:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs †北斗練気闘座†_B(Summon)

さて、Gv結果





ステ未振りのメンバーが過去戦でいたので開始直後に自分がみんなに聞いておきながら

自分が振っていなかったッス
HPが少ないなーと思ってたら・・からの初死は自分である・・
足止めからの集中攻撃にやられた感じでしょうか。

Gv結果では負けたけど内容的には互角に近い感じがしました。

ただ足止めからの失点など防げたとこは防げたと思う。

相手の攻撃に耐えれないGvが続きますね・・・・・・・













また一つパワーアップ!!

2連勝 2連敗 2連勝中  なんか怖い怖い








じゃあの




| 桃策アリーナGv記事 | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリーナGvまとめなど。

鏡キャラ増殖に伴いMQの進行に明け暮れてました。

LVあげは3日スフィア×2でクリア。
MQは無課金仕様でつらかった・・・・・・




アニメ1本分はかかったわ。
MQ2のエンジェルナイトもでなさすぎて辛すぎた。

MQ進行中はあまり人とは遭遇せずにいけた気がする。
進行中に遭遇するとモチベ激さがりですからねぇ・・。



アリーナGv


リアル

3/15


こことは前回かなりの差で勝ってたがリベンジされましたね。。
というのも相手のメンバー変わりすぎてたのもありますが雨2人のダメが350~520ほどでてました。
突っ込むと死ねます。。相手の人数も多くかなりきつい一戦でした。


サモン

3/14


この日はGv代理入れ。

サモン8人でした。
なんというか・・・・得点できなさすぎて・・取られすぎてきつかった。。


3/17


相手様の霊術の動きと対応が素晴らしかったです。
真空のタイミングがかなりドンピシャで危うく失点されそうでした。ソウルガードに3回救われた。






じゃああの

| 桃策アリーナGv記事 | 05:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WIZ覚醒~ Gvまとめ更新



いつもの事ながら唐突にUPデートきますねー

メイン垢WIZ5体覚醒完了・・・・・疲れた!


GDにて覚醒メテオの威力を見たけどもヤバイですね・・・・・


かけら出しもちょっとは楽になったかもしれません。




更新の頻度が落ちてます。

また新たにMQ進めてるので更新サボってます。



Gv2戦




この日はGv代理入れ。
Bros._H様に入れようかなーと思ってた矢先の相手からの後入れ。
何か運命的なものを感じました(笑)

相手様大人数(24~25名)に圧倒され自分WIZ1では守りきれなかった状態でした。
DTダメがかなり痛くPTメンバーが一気に削られる+大勢の火力陣に非常にきつかったです。
4回も死んでしまうという情けない限りである。とりあえずきつかったのよ。。。





自分PTの1名が非常に狙われ失点が続きました。ステ振り忘れだったみたいで後半はまだなんとか・・
非常に熱いGvでした。ここ最近は負けてばかりだったのでこの勝利は嬉しかったです。

ここ最近のGvは3日間仕様での留学などでランク外の相手でも非常に強い感じを受けました。

こういうケースの場合ランク外での対戦相手希望はちょっとやめてほしいなと思う。






じゃああの


| 桃策アリーナGv記事 | 04:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 天下布武_B(Summon)



鏡げーっつ!

知り合いの解除待ちでストック中。



サモンGv

久しぶりにきつかったGvでした。
今日のサモン8名。相手2~3PT?
先制から序盤はいい感じでしたが相手が狙い絞り出してからは
タゲ合わされてアスヒ間に合わずきびしかった。
おそらく相手はこちらの4倍くらい火力いたので・・




いつの間にかサモンがランキングから弾かれてたー










じゃああの

| 桃策アリーナGv記事 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめて更新



久々のギャンブルが1発成功。





あずさ産下級DXもあっけなく散ってしまう・・。


ちょっと夢見すぎた・・
装備構成を練りすぎて実際何がいいのかわからんくなりつつもある。



貯まってた鏡4枚中3回目で成功!
悪魔が硬くなりました。

今は特に鏡したいものがないのでストック中。



サモンGv




相手側の参加がイマイチだったみたいでしたね。
失点もほぼなく勝ち。



前回いた強いシフの方がいなかった。
相手の霊2人に火力陣が苦しめられるもよく得点できたなぁと。


リアルGv



格上に挑戦!
先制取られたが追いつき逆転したが粘ったけど逆転され終盤でドーン!
でもよく戦えたと思う。









じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

